プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年生の合唱コンクールで何を歌ったいいかわかりません!!いまのところ「明日へ」と「cosmos」があがっています。他に何かあったら至急教えてください!!

A 回答 (4件)

 多分、今年の課題曲だと思うのですが


アンジェラ・アキさんの 手紙
は非常に完成度の高い良い曲だと思いますよ。
アレンジがしっかりしていますから、
無理なく楽しくのびのびと
練習できると思いますよ。
歌詞も素晴らしく、中学生でも
充分理解でき、思い出になる曲になると思います。
コンクールにこだわらず、
この曲を歌ってみては如何ですか?
ちょっと、わからないのですが、
課題曲を2曲歌っても、
1曲は自由曲とみなされるかはわかりませんが・・・。
    • good
    • 0

「太陽がくれた季節」「樹氷の街」「大地讃頌」で3年連続優勝しました。


「夢は大空を駈ける」もお勧めです。
    • good
    • 1

夢の世界を、遠い日の歌、モルダウ、フェニックス、マイバラード、そのままの君で、少年時代、


コーラスフレンズにだいたいあるよ。
    • good
    • 0

男子が頑張らないといけませんが・・・「大地讃頌」が好きだな・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!