小学生の頃友達の家に遊びに行くとその友達がパソコンで
「ロックマンエグゼ3」や「ロックマン&フォルテ」
をやっていました。

知りたくてしょうがないです
自分もやりたいです。個人的にはドラゴンボールとか
教えてください

A 回答 (2件)

ほとんどのゲームメーカではゲーム機以外にコンピュータ向け

でもソフトは販売しています。操作などは異なる場合もありますが
基本的な仕様は同じです。

元々、コンピュータで作成されてますのでPC版が元ですけどね。

http://www.capcom.co.jp/pc/

上記がロックマンシリーズの販売メーカです。

http://www.capcom.co.jp/pc/index-down.html

体験版なども用意しているようです。
「ロックマンエグゼ3」や「ロックマン&フォルテ」などは
旧作になり現在では販売されてませんのでオークションなどで
入手されるかPC用の中古ソフト取扱店などを利用しないと
いけないでしょう。
    • 0

規約で禁止されている内容の質問になります。

またそのような行為は著作権法違反であり、親告されれば逮捕されます。
止めてください。
    • 1