プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ペットを飼っていらっしゃる方々に是非自慢していただきたいことがあります。
 この教えてgoo!でもペットを飼うことに対して、安易な気持ちで飼わず、一生ちゃんと面倒を見る準備や環境が整ってからかうようにと諭すような回答がよく見られます。もっともなことです。
 さぁ、そこで今現在ペットを飼っていらっしゃる皆さん。「私はペットを飼うに当たりこんなにも安定した収入、住環境があり、ペットに対して最高の環境を用意し、しつけもちゃんとしてペットを飼っている。ペットの一生を幸せに出来ている。」という素晴らしい飼い主ぶりを自慢してください。他の飼い主やこれから買おうと考えている人に対してのお手本をぜひ示して下さい。

A 回答 (1件)

私のユウちゃんは(犬)とってもお利口で可愛いの・・


可愛くってカワイくって、ホントに食べちゃいたいくらい可愛いの

だから今夜はイヌ鍋にするの
((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!