プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近クイズ番組で両者が共演していることが多いですが
某クイズ番組で麻木さんが宇治原くんに告白したとか。
んで、宇治原くんも結婚資金ためるとか言っていたような。。。
どこまで本気なのでしょうか?
もしくは宇治原くんは恋人と噂されている人がいるのでしょうか?
お知りの方ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

そのときのタイムショックをみただけですが。



麻木さんが、宇治原のことをタイプだという話から、「実は結婚相手として意識してて、子供に「宇治原ってどう?」と聞いた」というエピソードを共演者にばらされてその話題になってました。

そして、優勝争いのとき、クイズに答えれば答えるほど、賞金が貯まるシステムだったので、宇治原が麻木さんに向かって
「結婚資金をためましょう」
という発言をしてました。
ですが、当の麻木さんの方が、
「それより優勝してクイズ女王になりたい」
と言っていました。
そして、麻木さんが、女よりクイズ女王を狙ったのに、失敗して、「怖い」(貞子風?)と共演者たちにつっこまれていて、最後は宇治原が
「誰がこんな人にプロポーズするんですか!」
と言われてました。
    • good
    • 0

>んで、宇治原くんも結婚資金ためるとか言っていたような。

。。
>どこまで本気なのでしょうか?

テレビ上のノリだと思います。
宇治原さんも芸人だし、すべてを真に受けることはないと思いますよ。
昨日の教育学院で、浅木さんはあっさり相方の菅ちゃんに乗り換えてましたし(笑)

>もしくは宇治原くんは恋人と噂されている人がいるのでしょうか?

定かではありませんが、去年の関西ローカルの正月番組で、東野さんが「彼女がいる」というようなことを言っていたような気が。
もう一年以上前のことなので、今も続いているかどうかは分かりません。
    • good
    • 0

こんにちは。



>>>
最近クイズ番組で両者が共演していることが多いですが
某クイズ番組で麻木さんが宇治原くんに告白したとか。

テレビ放送をご覧になっていなかったけど、内容を知人からお聞きになったということでしょうか。
(そうでなかったら、下記は無視してください。)

先月?今月?の平成教育予備校で麻木さんが宇治原さんを抑えて優勝し、漢字検定1級の書き取りで成功したら「宇治原くんと一緒に海外留学」(※)と宣言して、司会からペア旅行を認める発言があり、そして、見事、書き取りで正解しました。

また、つい先日の「タイムショック」で、麻木さんが番組の冒頭の辺りから、
「私、クイズが得意だから、クイズが得意な宇治原くんに憧れる(尊敬する?」という発言をしていました。(※)
ちなみに、決勝の3名の中に麻木さんと宇治原さんが入り、宇治原さんが麻木さんを逆転して優勝しました。

※の箇所が、ある意味「告白」に該当するんでしょうかね。


>>>
んで、宇治原くんも結婚資金ためるとか言っていたような。。。

言ってましたっけ?
あんまり覚えてないですけど、一応、宇治原さんも芸人ですから。


>>>
どこまで本気なのでしょうか?

さー。


>>>
もしくは宇治原くんは恋人と噂されている人がいるのでしょうか?

これに関しては、投稿の際の「禁止事項」をご参照ください。


以上、ご参考になりましたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
平成教育予備校はその回を見逃していたので助かりました。

タイムショックは観ていました。
たしか、結婚資金発言をしていたように思ったので・・・・
そんなところまで話がすすんじゃっているの?
と思って・・・ただの芸人としてのコメントなのかなあ。

お礼日時:2008/06/28 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!