最新閲覧日:

それ監(それなら君が代表監督)のようなシュミレーションゲームを探しています。サカつくもやったことはありますが、どうもシステムが気に入りません。
お勧めのソフトを紹介してください。

A 回答 (2件)

no.1です。

「サッカー監督采配シミュレーション FORMATION FINAL」は?
これ以上はもうわかりませんがお許しを。m(_ _)m
ただ偽名の選手が多くイベント等が少ないようです。
http://www.konami.jp/gs/game/saka_f/index.html
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことならありますね。

検討してみようと思います。ありがとうございました。

古くてもいいなら、サッカーライフ!やウイニングイレブン タクティクスシリーズなどはどうでしょう?

• 0
この回答へのお礼

紹介ありがとうございます。

サッカーライフ!もウィイレタクティクスもやったことありますが、肌に合いませんでした。

他にもありましたらご紹介お願いしますね。