最近CMで見てcold playにハマりました。
そこでみなさんの好きなcold playの曲を教えて下さい。

A 回答 (3件)

私が好きなのは,Spies,Yellow,Politik,In My Place,God Put A Smile Upon Your Face,The Scientist,Clocksです。


1st,2ndアルバムの曲ばっかりです。
3rd,4thもいい曲はいっぱいあるんですけどね。
    • good
    • 0

サマーソニック'08に来日しますね。


下記の曲が素晴らしいですね。PVでお聴き下さい。
【Coldplay - Speed of Sound】
2006年のアルバム「Speed Of Sound」の曲です。
Speed of SoundはColdplayの代表曲です。
http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music …

【Coldplay - Violet Hill】
『美しき生命)』からの先行シングル曲ですね。
http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music …

【Coldplay - Fix You】
2005年のアルバムX&Yの中の曲です。
http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music …

なおColdplayの2008年6月のロンドンコンサートのセットリストを
紹介しましょう。
01 - "Life in Technicolor"
02 - "Violet Hill"
03 - "Clocks"
04 - "In My Place"
05 - "Viva La Vida"
06 - "Chinese Sleep Chant
"07 - "God Put a Smile Upon Your Face
"08 - "42"
09 - "Square One"
10 - "Trouble"
11 - "Lost!"
12 - "Strawberry Swing"
13 - "Yellow"
14 - "Death Will Never Conquer"
15 - "Fix You"
16 - "Lovers in Japan"

余談ですが、Coldplayが日本を気に入って作った「Lovers in Japan 」の曲は、
NEWアルバム『美しき生命』に入っています。
検索してPVをご覧下さい。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2728097
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な説明ありがとうございます!
これだけ全部聞くのは時間かかっちゃいますけど
がんばって聞きます!!^^

お礼日時:2008/06/28 17:48

自分的にはColdplayといえば


Shiver
Clocks
Don't Panic
Yellow
は 外せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一度聞いてみます!^^

お礼日時:2008/06/28 17:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあの車のCMのあの曲

車のCMで、黒い車が脱皮(?)して赤い車になるCM
(赤→黒だったかな)で使われている曲はなんという曲
なんでしょう?知っている方いたらお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

トヨタの「bB」のCMですね。

これはオリジナルです。

でもこの曲も以前のものと同様

何だかふしぎな曲です。

↓の「TV-CF」でCMごと

聞くことが出来ます。

参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/bB/index.html

QCOLD PLAY X&Yは全部CCCD?

去年にX&Yを買ってiPodに入れようと思ったのですが、よくよく見たらCCCDでした。
いろいろ調べた結果iPodに入れる方法は

Macを使う

iTunesで買う

前者はかなりのお金が必要ですし、後者はクレジットカードは未成年で持ってないので、
そこで輸入版を買いに行ったのですがこれもCCCDでした(アマゾンにはそんなこと書いてないんですが・・・?)、COLD PLAYのX&YをiPodを使って聞いてる人に聞きたいです。
どうやってiPodに入れればいいでしょうか?

Aベストアンサー

ちなみに、iTMSはクレジットカードだけではなく、
プリペイドカード(iTunes Music Card)が使えますので未成年でも普通に買えます。
そしてiTMCはセブンイレブンで販売していますので、あちこち探し歩くのが面倒ならセブンイレブンに行った方が早いですよ。

Q☆★★車 CM曲★★☆

いつもお世話になっております。
過去の質問でもあったように最近 何かと車のCMって目立っているような気がするし、増えている気がします。
車のCMの曲でお気に入りの曲はありますか? (^O^)
もしよかったら教えてください。それと、これはもっともしよかったらでかまかませんので、気が向いたらでかまいませんので。その曲の詳細情報(アーティスト名 曲名 収録されている市販の作品など)も追加していただけるとおもろいかなと思います。f^_^;
僕が好きなのは
スズキ アルトラパンCM曲
Scott Joplinの「Pine Apple Rag」。

スバル プレオCM曲
Belinda Carlisleの「Heaven Is A Place On Earth」
です。

Aベストアンサー

最近車のCM曲だけを集めたCDが発売されたはずです。
収録曲はおぼえてませんが
{THE SONG OF BEST CAR」といったタイトルだったと思います。うろおぼえですみません


ちなみに、僕の好きな曲は
三菱ランサーの「キャラバンの到着」と
市販されてなかったと思いますが、
mazdaの「ずーんずーんずーん」って曲ですね

Q今、洋楽にハマっているんですどおすすめの明るく楽しい洋楽はありますか? よかったら曲名を教えてくださ

今、洋楽にハマっているんですどおすすめの明るく楽しい洋楽はありますか?
よかったら曲名を教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは!

それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Taylor Swift(テイラー・スウイフト):「Shake It Off」
https://www.youtube.com/watch?v=nfWlot6h_JM

◎Maroon5(マルーン5):「Sugar」
https://www.youtube.com/watch?v=09R8_2nJtjg

◎Melee(メイレイ):「Built To Last」
https://www.youtube.com/watch?v=DNL6Wy6IstE

◎Carly Rae Jepsen(カーリー・レイ・ジェプセン):「Call Me Maybe」
https://www.youtube.com/watch?v=fWNaR-rxAic

◎Bowling For Soup(ボーリング・フォー・スープ):「1985」
 いろんなミュージシャンのコスプレをしています。分かると更に面白さが分かります!
https://www.youtube.com/watch?v=K38xNqZvBJI


春っぽい、感じのMVから選曲してみました。

参考になれば、幸いです!(^o^)丿

こんばんは!

それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Taylor Swift(テイラー・スウイフト):「Shake It Off」
https://www.youtube.com/watch?v=nfWlot6h_JM

◎Maroon5(マルーン5):「Sugar」
https://www.youtube.com/watch?v=09R8_2nJtjg

◎Melee(メイレイ):「Built To Last」
https://www.youtube.com/watch?v=DNL6Wy6IstE

◎Carly Rae Jepsen(カーリー・レイ・ジェプセン):「Call Me Maybe」
https://www.youtube.com/watch?v=fWNaR-rxAic

◎Bowling For Soup(ボーリング・フォー・スープ)...続きを読む

Q最近よくやってる車のCMの曲…

最近よく流れている車のCMの曲が気になっています。

車の名前すらわからないのですが、こんなCMです。

街の人が何人もカメラに向かって、笑いながら指で目をつりあげさせるショットが続く。すると、街中をピンク色の、フロントライトがつりあがったデザインの車が走りすぎてゆく。そして、その車を運転している長い黒髪の女性が、曲にあわせて'I love you baby...'と口ずさむ。

そういうCMです。この曲はもちろん、そのCMにでている人の持ち歌ではないですよね?誰の何と言う曲で何年前くらいのものなのでしょうか?とっても耳について気になって仕方がありません。

こんな曖昧な情報でわかる方がいらっしゃいましたらお教えください!

Aベストアンサー

nonop さん、こんばんは~☆♪

ダイハツMAXのCMで、「BOYS TOWN GANG」の

「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU/邦題:君の瞳に恋してる」です。

下記のサイトをご参照くださいませ。

http://www.daihatsu.co.jp/max/cm_max.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

QウィダーのCM曲と、アディダスのCM曲教えて下さい!

キムタクの出ている森永のウィダーinゼリーのCM曲
「Rock`n roll all nite~♪」と聞こえる曲と、
ちょっと前にやっていたアディダスのCMで
「ルールはなし。入れたもの勝ち」というサッカーをやる選手達のバックに
かかっていた「カモンカモンカモン~♪」という曲、教えて下さい!!

Aベストアンサー

分かりました。
エルヴィス・プレスリーの曲は、「ア・リトル・レス・カンヴァセーション」です。
http://www.interq.or.jp/tokyo/elvis/frmpage7.htm
発売先も載っています。

Q車のCMでかかる好きな曲

車のCMでかかっている曲で、好きな曲がありましたら教えて下さい。
現在でも昔のでもいつのでもいいです。
どの車のCMかも教えていただければうれしいです。

Aベストアンサー

僕は、現行の「オデッセイ」のCM(歌)が好きですね

参考URL:http://www.honda.co.jp/ODYSSEY/gallery/

QMC LYTE の曲☆COLD ROCK A PARTY について

こんばんわ。詳しい方、教えてください。

MC LYTEの曲ですが、タイトルが Cold Rock A Party です。
この曲の、Bad Boy Mix というバージョンのCDを間違って買ってしまい、
その後、Bad Boy Mix という記載のないCDを買い直しましたが、同じバージョンでした。
このバージョンは、レゲエチックな感じです。
私は Hip Hop のバージョンの曲がほしいのですが、3回買い直しても同じです。。。

某地方ラジオ局の年間カウントダウン(たぶん'98か'99)がTVで放送された際、
録画して、それが残っているので、Hip Hopのバージョンがあることは間違いないと思うのですが。

ちなみに、この曲、そのラジオ局にリクエストしオンエアされたことがありますが、
その際、Bad Boy Mixではない方をリクエストしたにも関わらず、
Bad Boy Mixのバージョンがかかりました。さらにそのCD番号まで番組内で教えて頂いてしまいました。
もうこのバージョンは、聴くだけでうんざりです。。。

もし、お持ちの方がいたら、そのCDの番号を教えてください!

こんばんわ。詳しい方、教えてください。

MC LYTEの曲ですが、タイトルが Cold Rock A Party です。
この曲の、Bad Boy Mix というバージョンのCDを間違って買ってしまい、
その後、Bad Boy Mix という記載のないCDを買い直しましたが、同じバージョンでした。
このバージョンは、レゲエチックな感じです。
私は Hip Hop のバージョンの曲がほしいのですが、3回買い直しても同じです。。。

某地方ラジオ局の年間カウントダウン(たぶん'98か'99)がTVで放送された際、
録画して、それが残っているので...続きを読む

Aベストアンサー

私もこの曲すきで、
レコードを持っています^^
多分、↓この盤にしかオリジナルは収録されてないっぽいです。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=180817&GOODS_SORT_CD=101

お持ちでしたらすみません…

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=180817&GOODS_SORT_CD=101

Q車のCM曲が分かりません!

ある車のCM曲が分からないんです。
詳細を書きましたので、分かる方は教えて下さい。

・そのCMは車のCM。(有名な車会社だが、忘れてしまった。)
・そのCM曲を歌っているのは男。(コーラスもあった。)
・とても勢いのある歌だった。(ロックっぽい)
・そのCMは2006年に放送していた。 
・そのCMには雪が写っていたような気がします。
・そのCMにはスノーボードが写っていたような気がします。
・そのCM曲は英語だった。
・そのCM曲を歌うとこうなります。
 「ギビウォッペッ(ウォ~~~~オ~~~~オ~~~~オ!)」
                 ↑ここはコーラス

以上です。
回答待ってます。

Aベストアンサー

こんにちは
私も日産のX-TrailのCMのような気がするのですが
2006年だとOffspringの「(Can't Get My) Head Around You」
もしくはMxPxの「Broken Bones」あたりでしょうか?
ただどちらもちょっと歌詞が当てはまりませんが
一応下記で試聴してみて下さい。↓

Offspring
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/TheOffspring/SICP-865/ 

MXPX
http://www.hmv.co.jp/product/detail/964218

参考URL:http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/8648.html

Q最近CMでかかっている曲なのですが・・・

歌詞に、多分サビの部分だと思うのですが、universe というのが入っている曲です。
男性ヴォーカルです。
CMでは多分日本の歌手が歌っているような気がします。昔きいたのとはちょっと違う気がしたので。
15年くらい前の曲です。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

SUNTORY 角瓶のCMでしょうか。
そうであれば、エリック・クラプトンが歌ってヒットした 「 CHANGE THE WORLD 」 です。
CMではケミストリーが歌っています。

http://www.suntory.co.jp/whisky/kakubin/cminfo/index.html

参考URL:http://www.suntory.co.jp/whisky/kakubin/cminfo/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報