プロが教えるわが家の防犯対策術!

変態と変態の間にできた子供の性格はどうなると思いますか?
1 エロエロになる
2 正常
3 その他

A 回答 (9件)

 子供ができる程度にヘンなことが好きでそっちのほうがフツーよりも気持ちいい人同士の間の子供なら、当然2の正常。


 世間には植物にしか欲情できないとか死体にしか欲情できないって人もいるくらいだし、子供ができる程度の変態なら十分すぎるほど正常ってことです。
 …性衝動が逸脱した状態と変態を定義すれば、終始一貫してセックスレスの関係でいつづけることが一番の変態かも。
    • good
    • 0

数学的に分析してみる。



仮に、マイナス値を変態とした場合。
(-1)×(-1)=+1(これを正常値とする)
(-1)+(-1)=-2(変態度が増した感じ)
足し算か掛け算かで答えが異なる。

片方が正常だった場合。
(-1)×(+1)=-1(変態となる)
(-1)+(+1)=±0(この存在を言語で定義するのは難しい)

両方が正常だった場合。
(+1)+(+1)=+2(正常度が増した感じ)
(+1)×(+1)=+1(両親と同じ正常度)

このような値では、正常な両親では変態な子が作れない事になる。
では、最初に正常な親ばかりだったら、
いつ変態が作られたのかが解なしとなるので、
最初からある程度の変態が存在していたと断定できる。

一方、変態な両親から正常な子が作れる可能性がある。
両親が正常、両親が変態、片方が正常で片方が変態、
この3つのパターンが入り混じる事で、
その存在数のバランスがとられていると仮定できる。

片方を(-2)、片方を(-3)と言う変態度で計算すると、
面倒なので、もう計算しないけど、
また変わった結果や傾向がわかってくると思われる。

減算と除算を省いた理由は、なんとなくわかっていただけると思う。
    • good
    • 0

基本的には2


人格は遺伝<環境なので変態の親に育てられたらたとえ正常でも一般とは違う感覚の持ち主になっちゃいそうですね。でもまともな親から変態が生まれるのは一般的なことならその反対もありだろうなと思います。
    • good
    • 0

2.正常



私(僕は)は、間違いなく正常だわ。
とは言っても所詮、他人からすれば誰しも”変態ちっく”な事してんだから・・・
    • good
    • 0

私の答えは 1番です。



それは いい意味でも悪い意味でも子供の性格は両親の影響を受けるし、隠されたその秘密は世間にはたいていばれないと推測するからです。

世間にばれて、 それによって大きないじめをうければ そのトラウマからも性格的な影響はかなり受けると思われますが、 そこまで考えなければ、単純に1番です。

ですが、 変態といってもいろいろなんですけど?

ともかく変態自体がかならずしも何か異常なセックスであるわけではないです。

心が通じ合っていて かえって深く結ばれてる時だってあるでしょう。

影響されるかもしれない子供の方も、同じエロエロでも、いろいろです。

そして、影響はされるでしょうが、

この問題に関しては 子供自身が   いつしかいい意味でのエロエロを選べるようになる 自律できる世界の問題でもあるということは 大事な点だと思います。

その点では 2も正解の可能性もあります。 1プラス2です(笑)。

すると答えは3、ともなりますよね(笑)。

へ 変態的答えですみませんでした。
    • good
    • 0

3.時の運


 中世ヨッロッパ
  パプスブルク家には、殺人鬼を初め変態が大勢います
  それらは血統が重要で、性格は二の次でした。
  つまり変態と変態の間にできた子供は仰せ言いました
結果
 3です

これは歴史が証明してます
    • good
    • 0

3.その子の持って生まれた性格


  によってどのように成長するか分からない。
    • good
    • 0

1&3.僕好みのおにゃのこになりますお(^ω^)


(;´Д`)ハァハァ・・・
    • good
    • 0

3 育てた人次第

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!