アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーザーフォームに小数点以下1桁の数値入力をするように設定しましたが、テンキーの小数点入力が反応しません。全体キーのドットキーでは入りますが、あくまでも数値入力を敏速に行いたいので、テンキーのみを使用したいのですが、どんなプロシージャを追加したら良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

これはASPの話ですか?ASP.NETの話ですか?それとも何かのActiveXコントロールですか?

ご利用頂いている環境は?もしかしてWindows Formでの間違い?
ご利用頂いている詳細な環境を教えて頂かないと、恐らく誰も回答しないと思います。

上記の補足、宜しくお願いします。

この回答への補足

済みません、間違えてASPのカテゴリーにしてしまいました。実際はExcelのVBAで作ったFromでの質問です。オブジェクトブラウザとか、プロシジャーを解説してある書籍をなかなか見当たらなくて、暗礁に乗り上げた状態です。その、書籍も有れば教えて下さい。お願い致します。

• 0