親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

本日ヤマト便にて荷物が届きましたが、3つまとめて届くはずの家具が2つしか届かず口割れしていました。
届けてもらう前に電話で口割れのことで謝られ、もうひとつ届き次第配送するといわれましたが、こんなことはしょっちゅうあるのでしょうか?
会社に苦情のメールなどを出したほうがいいでしょうか?

A 回答 (2件)

口割れですが、その届き次第と言うのが余計気がかりですね。

無論保険には入っているかも知れませんが、2つ遣ることが出てくるかもしれませんね。
一つは、今その荷物がどの位置にあって向こう何日以内で配送可能か聞く事。
もう一つは、最悪なくなった場合弁償にもなりかねないんで購入当時の
領収書等を念の為探しておく。
    • 0

>会社に苦情のメールなどを出したほうがいいでしょうか?
自分で判断してよ

私には
>届けてもらう前に電話で口割れのことで謝られ
ここで了解してるのに改めて苦情を言う度胸はありません(恥ずかしい)。

• 3