プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうにも、出版社や題名から見て今までの作品と違いすぎるので、悩んでいるのですが…。
この作品、作者が漫画家:山口美由紀(代表作品:天空聖龍、タッジー・マッジー、V・Kカンパニーなど多数)と同じ名前なのですが、漫画家の山口さんの作品になるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ここに経歴がありますが、


同姓同名の歴史の研究者のようです。

http://www.bk1.jp/product/03009720

確かにamazonでこの本を見ると
山口美由紀のマンガが同じ作者の本として出てきて
困惑しますが……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます('∇')
上のアドレスに飛んで確認しました。
本当に同姓・同名の「山口美由紀」さんなんですね。

漫画家の山口先生の大ファンで作品を集めている者としては
今回の作品は困惑モノだったのでとても助かりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/06/29 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!