最新閲覧日:

タイトルと同じです。



「学園アリス」の他に花とゆめからできているアニメを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

「パタリロ」


「ガラスの仮面」
「赤ちゃんと僕」
「みかん絵日記」
「闇の末裔」
TVAで知ってるのはこのくらい。

OVAだと「紅い牙」とかあったはず。
    • good
    • 0

7月から実写ドラマ化される


那州雪絵先生の「ここはグリーン・ウッド」もOVA化されていました。

アニメでなくて実写でもよければ、
川原泉先生の「笑う大天使」が映画化されています。
    • good
    • 0

「ぼくの地球を守って」はOVAで制作されました。

    • good
    • 0

No.2さんの「メディアミックス」の項にないもの。



『ピグマリオ』
『妖精王』
『天使禁猟区』

ちなみに、『彼氏彼女の事情』は「LaLa」連載です。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E3%81%A8% …
メディアミックスの項をご覧下さい。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q花とゆめとLalaのどちらかに漫画を投稿しようと考えています。 みなさんから見た 花とゆめとLala

花とゆめとLalaのどちらかに漫画を投稿しようと考えています。
みなさんから見た 花とゆめとLalaの雑誌の雰囲気はどんな感じですか? ちなみに投稿しようと考えているのは女の子2人のゆるっとしたギャグなのですが、どちらの方がむいているのか悩んでいます。
どちらの雑誌も恋愛色が強いかなとは思うのですが...。どちらかの雑誌に投稿したことがある方、いつも読んでいらっしゃる方など意見をいただけるとうれしいです!

Aベストアンサー

個人的にはLaLaの方がファンタジー感が強くて、画面が華やかなイメージです。
花ゆめは設定がファンタジーでもメインは現代を舞台にした作品が多いイメージです。
でも、よーく考えるとどちらも傾向や読者層は同じなんじゃないかなあとも思います。

ただ、漫画の内容とは関係ないのですが、
花ゆめは月2回刊行なので、スケジュールが大変そうだなと思います。
その分、長編漫画なんかは単行本出すペースが早くて、読者的にはうれしいのですが!

あまり参考にならない回答で申し訳ないです。
LaLaも花ゆめも好きなので、質問者さんの漫画を読める日を楽しみにしてます。がんばってください!

Q学園アリスみたいな恋愛漫画教えて! ・元気でまっすぐな女の子 ・クールでツンツンしてるけど実は優し

学園アリスみたいな恋愛漫画教えて!

・元気でまっすぐな女の子
・クールでツンツンしてるけど実は優しい男の子
・超能力みたいな能力系が入っているもの

この3つの条件にあう漫画教えてくださっ!

Aベストアンサー

私立彩陵高校超能力部

http://www.amazon.co.jp/dp/B00B8I59KE/

恋愛要素は薄目。超能力の存在が認知された世界での学園もの。

Q学園アリスとかラストゲームとか流星レンズみたいな恋愛漫画教えてください!

学園アリスとかラストゲームとか流星レンズみたいな恋愛漫画教えてください!

Aベストアンサー

orangeや赤髪の白雪姫みたいな感じのやつでしょうか?

Q花とゆめの恋愛ものの作品全部教えてください!

花とゆめの恋愛ものの作品全部教えてください!

Aベストアンサー

いつのものでしょうか?

今の花ゆめの連載は
それでも世界は美しい
黒伯爵は星を愛でる
スキップビート
贄姫と獣の王
なまいきざかり
恋は人の外
神様はじめました
暁のヨナ
覆面系ノイズ
高嶺と花
俺様ティーチャー
コレットは死ぬことにした

などあげれば沢山あるの
ですが
ファンタジーものも花ゆめは
多いので花ゆめで恋愛もの!
ってものをあげるのならば
なまいきざかり ですかね(^^)

参考になれば幸いです(^^)

Q監獄学園のアニメを12話以降のお話は、 コミックなら何巻からですか?

監獄学園のアニメを12話以降のお話は、コミックなら何巻からですか?

<補足>
アニメで12話まで見ました。
この続きはまだアニメでは見れないようなので、
コミックを読もうと考えています。

アニメ12話のストーリーは、主人公たち男が釈放され、
代わりに裏生徒会の3名が投獄されるところ迄です。

Aベストアンサー

9巻から
10巻は裏生徒会の過去話あり。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報