我が家の猫が、脳に障害をもちました。
どうしたらいいのか又どのように育てたらいいのか
教えてください。助けてください。
箸を喉から脳にささりました
現在は、病院で感染症がおきないか観察中です。
かなり脳へのダメージがあるかもしれないとのこと。
同じようなペットの障害を抱えているかたからのアドバイスを待っています。

A 回答 (1件)

かなり違った話になってしないますが、とある大学の庭で脳に障害を持った猫を

みたことがあります。その猫は満腹中枢の部分に障害があって食べても食べても
満腹にならないため、ものすごく太ってしまっていました。
reo-aさんの猫ちゃんはどのような症状かわかりませんが大事にしてあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どのように障害が残るかいまのところわかりませんが、今のところ
すこしは、げんきになりました。
がんばります。