ちょっとバカかもしれませんが・・・
わたしじつは、まだ新垣結衣ちゃんと戸田恵梨香ちゃんを
見分けることができません。
学校でも「バカじゃない!?」とからかわれています。
わたしと似たような人はいませんか?
いる人は返事をくれるだけでも嬉しいです。
また、見分け方を知っている人は教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

一緒です!!!


私は・・・ずっと同じ人だと思っていましたから(^.^)

7月からのドラマで、共演していますよね
これで、覚えることが出来ます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます!!
これだけでなんかほっとしました!!
ポイント20ポイント追加します!

お礼日時:2008/07/10 19:04

人数多いので少し違いますが、私はモーニング娘全っ然わかり


ません。顔は分かるけど名前は誰1人知りませんね・・・。

今度のドラマで新垣結衣ちゃんと戸田恵梨香ちゃん2人共が出る
ドラマがあります【コード・ブルー】これを見てはどうですか?
http://wwwz.fujitv.co.jp/codeblue/index.html

見分けつかないくらいでバカではありません。「バカじゃない」
と言われるのはキツイつっこみなのです。気にしなくてOK♪
    • good
    • 0

確かに似ていますねw


今週の、とんねるずのみなさんのおかげでした、に新垣さんが出るので、注目してみてください!
    • good
    • 0

馬鹿だと思いませんよ。

髪型も同じような感じですしね。
私も少し前まで、友近さんと青木さやかさんの区別が付きませんでしたし。(笑)
たしかに、よく似てますよね。>新垣結衣さんと戸田恵梨香さん
ちないに、以下のサイトに二人の写真が載ってます。
真ん中の上が、戸田恵梨香さんで右側が新垣結衣さんですね。

http://wwwz.fujitv.co.jp/codeblue/index.html
見分け方は、やはり目のかなぁ?と思いますよ。
上記のサイトをお二人も見比べてみると、前髪が新垣結衣さんの方が長目なんですね。
    • good
    • 0

バカじゃないですよ!! 私の学校友だちで亀梨和也と赤西仁の見分けがつかないと言っている子がいますから。

。(^^;) それに、新垣結ちゃんと戸田恵梨香ちゃんって感じがにてるような気がするし。。 あと、見分け方は恵梨香ちゃんの方が目が丸いことと声が特徴的だと思うので、こんな感じで見分けられればいいんじゃないでしょうか?(・U・)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qライアーゲーム、戸田恵梨香

ライアーゲームって主演は戸田恵梨香、松田翔太
でやっていたが今回の映画は戸田恵梨香は出演しない、
監督や松田翔太と仲が悪いのか
戸田恵梨香の人気が下がったなど戸田恵梨香が出演しない
理由あるのでしょうか。

Aベストアンサー

松田翔太さんが、現場で非常にわがままな戸田恵梨香さんに嫌気し、
最新作での競演をNGにしたためです。

Q女優の吉高由里子 戸田恵梨香 新垣結衣 堀北真希 多部未華子5人の中で誰とキスしたいですか? あとキ

女優の吉高由里子 戸田恵梨香 新垣結衣 堀北真希 多部未華子5人の中で誰とキスしたいですか?

あとキスしたときフルーツで例えると?

Aベストアンサー

新垣結衣と吉高由里子

>キスしたときフルーツで例えると?

これはキスの味でよろしいですか?
新垣結衣は甘いキウイの味
吉高由里子は甘いイチゴの味

QBOSS 2の戸田恵梨香は殺された?

 夜勤で第2話と第3話を見逃しました。戸田恵梨香は釈由美子に殺されたのですか?また成海りこ(漢字がわかりません)が戸田恵梨香の代わりにレギュラーになるのですか?

Aベストアンサー

おはようございます

私の地域では、第3話は、フィギア(多分)で放送はなかったようです
(娘が毎週録画設定にしていて、それがフィギアだったとのこと)
第2話は、私もみましたが、戸田恵梨香さん、木元?は、助かりました
そこで終りました
鳴海りこさんが新メンバーかは、ごめんなさい、わかりませんです

ですが、オープニングの映像には、戸田恵梨香さんが、いませんね~

Q女優の新垣結衣 戸田恵梨香 堀北真希3人の水着姿誰がセクシーですか?

女優の新垣結衣 戸田恵梨香 堀北真希3人の水着姿誰がセクシーですか?

Aベストアンサー

この写真からというのはちょっと・・・。
それでもこの写真からというのであれば、堀北真希ですな~。

Qコードブルー新春SPに戸田恵梨香って出てますか?

テレビのワイドショーで、試写会で出演者が挨拶しているところを見ましたが、どれを見ても山Pとガッキーだけがアップになっていて…
眼鏡の男の子はわかったのですが、右端にいるのは戸田恵梨香に見えなくて。あれはそうだったのかな??と気になっています。
SPに戸田恵梨香は出るんでしょうか?

Aベストアンサー

1月10日(土)のコードブルーの新春スペシャルには戸田恵梨香さんはもちろん出演されます。
テレビガイド誌の出演者でも山下智久さん、新垣結衣さんに続いて3番目に戸田恵梨香さんの名前が書かれてあります。

Q新垣結衣 戸田恵梨香の知名度

私は恥ずかしながらこの2人のことをほとんど知りませんでした。
最近ほとんどドラマを見ていなかったのもあるのですが、気がついたらテレビやCMに両者ともかなり出ていて有名になっていたという感じです。

この二人って世間での知名度はどれくらいあるのですか?
もう誰もが知っているくらいの有名な女優なのですか?
有名であれば、いつぐらいから知名度が出てきたのかも教えてください。

Aベストアンサー

たぶん若い年代の人でもここ最近になって知ったと思います。
私自身、去年知りました。

まず新垣結衣さんは元々ドラマに出演しているのを
見たことはあります。
「ギャルサー」や「ドラゴン桜」、「マイ★ボス マイ★ヒーロー」などの
ドラマに出演してたと思いますが、どれもヒロイン役では
なかったので、たぶんポッキーのCMが話題になり
一気に知名度が上昇したんだと思います。

そして戸田恵梨香さんは去年「ギャルサー」というドラマにヒロイン役で
後に人気映画「デスノート」の脇役として出演し
そして花より団子やライアーゲームなど色々な作品に
出演しているので、じわじわと知名度が上昇していると思います。

Qどちらがお好き?!【新垣結衣】vs【戸田恵梨香】

男性ならこの二人のいずれかは好きな人は多いんじゃないでしょうか?!   男性からの回答も勿論見たいですが、もっと見たいのは女性からの回答ですね!新垣結衣と戸田恵梨香知ってる人集まれー☆    私は戸田恵梨香が好きですね!

Aベストアンサー

私は「戸田恵梨香知」です。

初めはあまり好きでは無かったのですが、声が耳障りだったり、演技が苦手だったり・・・

人って不思議ですね~慣れると個性として認めていました。

TVに出ていると、一応チェックします。

おっさんと言われますが一応女性です。

Q戸田恵梨香何のドラマ映画ときか分かりますか?

戸田恵梨香何のドラマ映画ときか分かりますか?

Aベストアンサー

FUNKY MONKEY BABYSの「もう君がいない」
PVの1シーンです。

https://www.youtube.com/watch?v=rLQLmAFQYM4

Q戸田恵梨香 新垣結衣 堀北真希3人の中で誰が一番ファッションセンスが合いますか?

戸田恵梨香 新垣結衣 堀北真希3人の中で誰が一番ファッションセンスが合いますか?

Aベストアンサー

新垣結衣さん

Q新垣結衣の胸

新垣結衣って胸どれぐらいの大きさなんでしょう?写真を見る限り、とても小さい感じがします。(中学生よりも?)それとも、最近の子が大きすぎるんでしょうか?ま、僕は、デカイよりも小さい方が好みなんでいいですが^0^ そのところどうなんでしょう?

Aベストアンサー

3サイズはB82 W62 H87です。
あまり3サイズに詳しくないのでなんともいえません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%9E%A3%E7%B5%90%E8%A1%A3


人気Q&Aランキング