アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海鮮があまり得意ではないので松阪牛の食べまくりと温泉のある旅館・ホテルを探しています。
予算に関係なくお勧めの旅館・ホテル情報をお願いします。
旅行には大人のみです。

A 回答 (4件)

松阪肉の食べ放題の情報ですが・・・



松阪IC近くにあるベルファームの農場バーベキューレストラン「Mow&Buu」で松阪肉のオーダーバイキングをやってます。
http://www.bellfarm.jp/restaurants/mow_buu.html
3日前までに予約が必要で、1万円です。
女性だと9000円です。
JAが経営しているので、偽装とか大丈夫だと思います。(^^;

個人的には平日限定ランチや赤色和牛新鮮コース3800円がおすすめです。
松阪肉はけっこう脂っぽいので、沢山食べられないものです。
1万払うんだったら、もっと落ち着いたお店で少量でいいのでゆっくり味わいたいですね。
    • good
    • 0

こんなサイトがありましたよ。


http://www.tabipake.jp/tp/niku/
海鮮が得意ではない、とのことでしたので何かご参考になれば。

参考URL:http://www.tabipake.jp/tp/niku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信・御礼遅くなりすいません。
URL参考にして探してみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/07/05 08:45

まず松阪牛食べ放題ですが、食品表示が色々と厳しい今現在、松阪牛のみの食べ放題は恐らく在りません、また温泉旅館でこの食べ放題が有る所は、まず無いでしょう、後は旅行案内・ガイドブックを見て本人が気に入った店又は宿泊施設を探せばいいんじゃありませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりすいません。
松坂牛コースと表現した方が良かったのかもしれませんね。
色々、探しているうち、偶然、松坂牛コースで泊まれる老舗旅館がありましたので利用してみます。

今回は、参考意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/05 08:52

松阪牛の食べ放題をやっている旅館やホテルの情報がほしいのですか?


ホテルや旅館じゃないならありますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信・御礼が大変遅くなり申し訳ないです、すいません。
松阪牛を食べて泊まるだけ(食べ放題でなくても可)と質問を工夫すれば良かったですね。
今回は偶然みつけた所を利用しようと思いますが、お店情報を御存知の様ですので宜しければ御願いしますね。

お礼日時:2008/07/05 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!