プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画「彼女が水着に着替えたら」でレストラン(珊瑚礁)で封筒(手紙)を受け取り**へ行け、海に向けて車を止め手紙を読め、但し、自分だけ読め危険だからな、と言われえ**へ行くのですが、その**とは何処なのでしょうか?その場面では夜で夜景の大変綺麗な場所でした。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

披露山公園です。


逗子にありますが…入り口が判りにくいです。それほど大きな公園ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんばんは、tackey1964さんご回答有難う御座います。
入り口が判りにくいとありますが、R134から入って行けるんですかね?
来週にでも行ってみようと思っています。
ご協力に感謝致します。有難う御座います。

お礼日時:2008/07/02 22:08

こんばんは



ちょっと映画を見ていないのですが
座間味島
http://minchico.exblog.jp/5640309/

浦安マリーナ
http://members3.jcom.home.ne.jp/urayasu-sanpo/2/ …

披露山公園
http://grey2004.cocolog-nifty.com/grey/2004/06/p …
などでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんばんは、yuyuyunnさん早速のご回答有難う御座います。
どうやら披露山公園で間違いないようです。あのレストハウスの形に見覚えがあります。これで、気持ちのモヤモヤが晴れました。
今度この映画を再度見直して天気のいい日に行ってみようと思います。
本当に有難う御座いました。

お礼日時:2008/06/30 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!