ある女優の名前を忘れてしまいました。教えてください。

ドラマに出ていました。ドラマ名は忘れてしまいましたが、中学校への受験勉強をするような感じのドラマでした。TOKIOの人も出ていて、受験を受ける子供は3人くらい。その女優の役は、3人に勉強を教える人で冷静な感じ・・・auのCMにでていたと思います。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

成海璃子(ナルミ リコ)


http://www.ken-on.co.jp/riko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトまで教えてくださってありがとうございます。
確かにこの人です^^
本当に回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/06/29 20:04

「成海璃子」では?(ドラマは受験の神様)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
顔だけじゃ調べようが無かったので本当に助かりました。

お礼日時:2008/06/29 20:03

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの人に似てる女優。 顔わ出てきてるんですが 名前を忘れてしまい、たまたま見つけた画像がすっごいそ

この人に似てる女優。

顔わ出てきてるんですが
名前を忘れてしまい、たまたま見つけた画像がすっごいそっくりで、、、
もし良ければご協力お願いします!

Aベストアンサー

http://sokkuri.net/list.php?name=%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E6%84%9B&m=search

こちらで探してみて

Qある女優さんの名前が思い出せなくて困ってます。 ・「風の又三郎」母役だったと思います。 ・ 風邪のC

ある女優さんの名前が思い出せなくて困ってます。
・「風の又三郎」母役だったと思います。
・ 風邪のCMにも出ていました。

この女優さんの雰囲気は、優しいお母さんって役が多かったと思います。
名前が出てこないため検索出来ませんでした。
心当たりの方教えて下さい。

Aベストアンサー

風見章子さんかな?
田中裕子さんかな?

Q「特攻野郎Aチーム」(ドラマ版)フェイス役の俳優。

暇なときにお願いします。「特攻野郎Aチーム」(ドラマ版)フェイス役や「宇宙空母ギャラクティカ」スターバック役等を演じた、俳優のダーク・ベネディクト氏が大好きで、ファンレターを書きたいのですが…いくら探してみても宛先がわかりません。知っている方がいましたら教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

 正しい住所かどうかは判りませんが、彼のマネイジメントをしている事務所のようです。下記URLに住所が書かれていました。
http://www.fanmail.biz/73097.html

 あるいは下記のURLに尋ねてみるのもいいかもしれませんし、そこにフェイスブックにリンクがあるのでそれで尋ねてみるのも一案かと。
https://groups.yahoo.com/neo/groups/dirkbenedictinternetfanclub/info

 あまりお役に充てませんで申しわけないです。

Qドラマ さよなら私 はるかちゃんママ役

ドラマ さよなら私
で、けんと君の友達のはるかちゃんのママ役の方を
教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

楊原 京子(やなぎはら きょうこ)さんです。別名で松永京子と名乗る事もあるようです。

Qハン・スヨン 女優 の映画やドラマ

https://www.instagram.com/actress_hansooyeon/

この女優さんです。
元KARAのハン・スヨンと同名なので、検索しても
そっちが出ます。または、韓国語のページで、わかりません。

この方の、映画でも、ドラマでも、DVDになっている作品が
あれば、教えていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

こちらのページはいかがでしょう。
http://contents.innolife.net/listc.php?ac_id=6&ai_id=15092
http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/hansuyon_p.html

インスタグラムに載っているお名前(한수연)+ハン・スヨンで調べてみました。
(KARAの한승연さんとは一文字違いです)

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報