プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホンダのフィットにナビをつけようと思いオークションでイクリプスの5504Dを落札して取り付けたのですがどうやらトヨタの純正らしく、TVアンテナとナビのアンテナの接続を変えてやらないと付かない様なのですがどなたか繋ぎ方を教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



お持ちの取扱説明書は ↓ と同じですか?

先のリンクで5504Dを検索。

セットの部品で TV/GPSフィルムアンテナ というのを使っているようですが。。。 張り直しが利かないという事なので、中古品にはセットされていないとか。
    • good
    • 0

NO.1です。



↓ こちらはご覧になりましたか?

http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/dow …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たびたび申し訳ありません、取り付け説明書を何回も見ましたが取説の方にはGPSアンテナ用のジャック(テレビアンテナコード左)があるのですがこちらの機械にはありません。

お礼日時:2008/06/30 10:58

こんにちは。



AVN5504D
http://kakaku.com/spec/20101510280/

機種そのものはトヨタ純正という訳でもなさそうですが。

ホンダ用のオプションを使うと付きませんか?
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/opt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご連絡ありがとうございます、連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。私もはっきりは解らないのですが、多分トヨタのオプションではないかな?位なのですが…。本体の裏面にGPSアンテナを挿すためのジャックが無く、アンテナセレクター用のジャックにGPSアンテナの信号を入れてやらないといけないのかな?…と。

お礼日時:2008/06/30 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!