アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日PCが壊れ今は予備のPCをインターネットにつなげて使用しています。
大切なHPなどはCDに保存してありましたが
「お気に入り」だけはしていませんでした。(><)
「お気に入り」をウェブ上で保存し、どこからでもアクセス出来る
"ブックマーク"という方法を聞きましたが、
どんなところでやっていますか?
初心者のため出来るだけ簡単に保存し、
見れる方法がありましたら教えて下さい。m(__)m

A 回答 (2件)

Yahooでマイブックマークといって、保存する方法があります。


マイYahooを登録して、ご利用ください。
参考に、
http://bookmarks.yahoo.co.jp/
ですが、
又、保存用の便利ツールには下記サイトにあるようなフリーウェアで便利なのもありますよ。

参考URL:http://www.wide-eng.co.jp/Software/BackupFv.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

akubihime212さん早々のご回答を有難うございます!
ヤフーですね。マイブックマークを使うために登録すれば
良いのですね。ほかにもこのような方法でブックマークを
探せばあるのでしょうか・・・。
自分でももう少し探してみようと思います。
本当に有難うございました。m(__)m

お礼日時:2002/11/26 17:37

ieのメニューより[ファイル]→[インポートおよびエクスポート]を使います。


お気に入りをhtmlファイルとしてエクスポートすることが出来ますし、またそのhtmlファイルをお気に入りとしてインポートすることが出来ます。

エクスポートしたhtmlファイルのことがブックマークでしょう。ちなみにブックマークはnetscapeのお気に入りのことで、それはhtmlファイルで作成されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ishmasterさん早々のアドバイスを有難うございます!
この方法をもっと早くに知っていればと、自分の無知さに
少々悔やみます・・・。
PCが戻ったらこまめにバックアップをとろうと思います。
今使用中のPCはCDの読み込みも出来ないので・・・。
本当に有難うございました。m(__)m

お礼日時:2002/11/26 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!