お世話になります。
現在、堀北真希さんのNTTdocomoのCM(answerいろいろ掘北篇)がやっているかと思いますが、そこで質問です。堀北さんがネクタイにベストでボーイッシュな格好のシーンがあるのですが、その際に茶色?の眼鏡をかけているのですが、どなたかどちらのブランドかご存知の方、いらっしゃいませんか?眼鏡を買い替えようとしていて、堀北さんの眼鏡と同じものが欲しいと思っております。
やはり、そのブランド名を探すのは不可能でしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

NTTドコモにダメモトで問い合わせてみましょう。


それで答えがなかったら、まず無理です。
https://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/inquiry/
CMで使われた衣装や小道具については、ここでもよく質問が出ますが、
求めていたとおりの回答が得られることは少ないのです。
その理由は以下の過去質問参照。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2582634.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諸事情によりお返事が大変遅くなり申し訳ありません。
早速ドコモさんへ問い合わせてみたいと思います。
お忙しいなか、本当に有難うございました。
心より感謝いたします。

お礼日時:2008/07/28 08:41

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qbsつけたら、、、のCMの眼鏡の女優さん

BSつけたらBS契約を忘れずに、のCMに出ている眼鏡の女優さんはお名前をなんというのでしょうか?

Aベストアンサー

トリンドル玲奈のことでしょうか?
https://twitter.com/jfifdecoder/status/602749505151205376

Qアリさんマークの引っ越し屋のCMで

今やってるアリさんマークの引越し屋のCMで、赤井英和さんのセリフがどーしても聴き取れません。

女の人が「赤井さ~ん!」と手を降った後、赤井さんが女性を指差し何か言うのですが、そのセリフです。
「いや、あっこさまや!」に聴こえるけど・・・・あっこさまや? 意味不明です。
なんと言ってるか、誰かわかります?

0:06~0:07秒のセリフです。
https://www.youtube.com/watch?v=rRWeHgU38ho

Aベストアンサー

No.1 です。

>お城、名古屋城だったんですか。
いや、それも自信ないです。
ちょっと目にはよく似てますね。今更ですが画像検索して比べてみると、、
各階の三角屋根の部分(なんていう名前なのか知らない)のカーブ具合でそうかな、と。

名古屋城
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%9F%8E&client=firefox-a&hs=Fry&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&channel=np&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=NHtoVLXbO8bcmgXXoILYCA&ved=0CAkQ_AUoAg
大阪城
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%9F%8E&client=firefox-a&hs=Ipy&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&channel=np&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=u3poVIWUO6KgmQXRloHgAQ&ved=0CAkQ_AUoAg&biw=973&bih=563

赤井秀和が登場する場所も
最初0:01大阪、2番目0:06件のお城、3番目0:09? 4番目0:11東京スカイツリー、
5番目0:13札幌時計台と
徐々に北に移動してたので、まぁ2番目はその辺かもなぁ、と。

その後、こんなページを見つけました。
https://twitter.com/jakikaz3/status/494845300314370050

No.1 です。

>お城、名古屋城だったんですか。
いや、それも自信ないです。
ちょっと目にはよく似てますね。今更ですが画像検索して比べてみると、、
各階の三角屋根の部分(なんていう名前なのか知らない)のカーブ具合でそうかな、と。

名古屋城
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%9F%8E&client=firefox-a&hs=Fry&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&channel=np&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=NHtoVLXbO8bcmgXXoILYCA&ved=0CAkQ_AUoAg
大阪城
https://www.google.co.jp/search...続きを読む

Q菅原文太さんの出ていたCMについて

今回、菅原文太さんが亡くなったことを受けて思い出したのですが、
かなり前の話ですが、菅原さんと松方弘樹さんが出ているCMで、
二人でラーメンを食べているCMがあったと思うのですが、何だったのか
思い出せません。心当たりのある方、教えてください。

こんなやり取りだったと思います。

管・なぁ、インターネットって知ってるか?
松・知ってますよ。
管・教えてくれよ。
松・今ここでですかー?
管・あー、知らねーでいってやんの。


お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

発泡酒のサントリーホップス生のCMだと思います。
菅原文太さん単独で出演したバージョンでは「のどの仏さんがな、シュワシュワ~って…」と語ってましたね。
ただ、“サントリー 菅原文太 松方弘樹”で検索しましたが、動画は見つかりませんでした。
私の探し方が悪いのかもしれませんので、よろしければご自身で探してみてください。

Q森高千里さん「うちのごはん」CMソング

歌手の森高千里さんが出演しているキッコーマン「うちのごはん おそうざいの素」のCMで歌われている曲は、CD発売あるいはどのアルバムに収録されているのだろうか?
かつての家電量販店「サトームセン」のCMソングに似ている気がするが・・・?

Aベストアンサー

こんばんは

オリジナルのようなので
まだ発売されていないと思います

QCMの女優さんのことが知りたいです。

7月26日のフジテレビ「ヨルタモリ」を見終わって、数分後ぐらいにCMを見ました。最後の部分しか見られませんでした。女子高生くらいの女優さんが、自転車に乗っていてカメラ目線で「どうだ」と言っていたような・・・なんのCMかもわかりません。どなたか情報があれば教えてください。

Aベストアンサー

花王のシャンプー「メリット ピュアン」のCMじゃないかと思います。
バージョンがいくつかありますが、「どうだ」と言っているのは『ペタンじゃ・・・』編です。
出演しているのは中条あやみという方だそうです。
花王の公式サイトに動画やプロフィール紹介、インタビューなどがありますのでご確認ください。
http://www.kao.co.jp/merit/pyuan/

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報