プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めましてよろしくお願いします。

この度プロバイダーの変更をする事になりました。
そこでタイトルにあるように、今後もFF11をプレイするためには
どうしたらいいのか?と言う疑問が出てきました。

何かしなければいけないなら具体的にどうそうすればいいかなどを教えていただけると助かります。

お手数では有りますが、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは。


No1,No.2さんがおっしゃられてるように、なんも気にする必要はないですよ。
私もYahoo→ocn光にしましたが、なんもしてません(笑)
昔は、対応してないブロバイダとかありましたけどね。。
    • good
    • 0

接続の為に何か?特別な事をしないプロバイダーでしたら、何も


設定しなくとも、プレイオンラインに繋がり自動で接続チェック
が起動します。何も支障が無い場合は、そのまま繋がります。
問題が有れば、接続に必要なテータを自動で再ダウンロードして、
インストール後、プレイオンライン画面が再起動されますので、
画面に表示される項目を選択して(通常のFF11 起動して)下さい。

私も最近、プロバイダー様を変更しました。FF11 を始めてから、
今回で2度目のプロバイダー変更と成ります。
    • good
    • 0

ものにもよりますが、ネットに繋がっているなら、


LANを繋げば繋がりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!