僕は少し前から田中理恵さんが大好きになってしまいまして
ちょびっツのDVDを借りてみたんですが
Let me be with youを歌っているのはROUND TABLE featuring Nino
だと記載されてました。
でもyou tubeで田中理恵さんのことを検索してたら
歌ってるのは田中理恵だってでてきました。
僕もそうおもってました。ROUND TABLE featuring Nino
のNinoってのはもしかして田中理恵さんなんじゃないでしょうか
知ってる人おしえてください。

A 回答 (1件)

本編の方は、田中理恵さんじゃないですよ~

ROUND TABLE featuring Ninoのメンバーは北川勝利と伊藤利恵子とNinoの三人でNinoの本名は二ノ宮だったはず。

ただ、田中理恵さんのアルバムの「Chara de Rie ~キャラ・ド・リエ~」にちぃバージョンとして歌ってたはずです。
    • 0
この回答へのお礼

違う人でしたか
そのアルバムは早急にゲットしてみます
ありがとうございました!