プロが教えるわが家の防犯対策術!

全くの未経験です 子供が小さいので空いた時間に何かしたいと思いこれはと思いましたが未経験でわからないので教えてください

A 回答 (5件)

ゴルフの練習場には、必ずレッスンプロがいるので、最初は教えて貰うのがいいですね。


でも、レッスンプロによっては、彼らもビジネスなので、レッスンをリピートして通わせる為に、
わざと遠回しな教え方をする人もいるので、ご注意下さい。

痩せる事だけが目的であるなら、ジョギングなどの有酸素運動も取り入れないとお腹周りは痩せません。

お子さんが小さくてあまり目が離せないようでしたら、家の中でのバイクマシーンなどいかがですか?

ただ、コレは私も買った事があるのですが、折りたたみ式の小ぶりな19800円くらいのタイプは、
スポーツジムに置いてあるのより、サドル部分のクッション性がかなり悪く、すごくお尻が痛くなり失敗した経験があるので、
よく機種を検討したほうがいいですよ。

あとは、縄跳びなどは家の前でも出来るし、お金もかからないのでお薦めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 大変丁寧な回答頂き感謝いたします。自分に合いそうなものをもう一度探してみます。

お礼日時:2008/07/03 12:48

ゴルフは自己流でやるより上手な人に教えてもらった方が上達が早いです。


お近くのゴルフ練習場で個人レッスンを行っている所に行って最初だけでもプロに教わってください。

http://www.mark-point.com/
http://golfonline.web.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あrがとうございます 参考にします

お礼日時:2008/06/30 22:45

ランニングはいかが?



私もメタボでウエストが85を超えてしまい、ランニングを始めました。結構効果ありですよ。今は、おなかがしまって85以下になりました。ランニングは最初は500メートルから始め、今は2.5キロ毎日走っています。時間は15分ぐらいですよ。そんなに時間もお金もかからないし、健康にもいいですしお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。地道な努力がやっぱり必要ですよね。

お礼日時:2008/06/30 22:48

 逆に体を悪くします。

 ゴルフは見た目より体を痛めます。 普段の体の動きとは違うことをやるとあとで取り返しの付かないことになりかねませんよ。
 贅肉を落とすのならもっと体全体の運動を考えたほうがよろしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとおうございます。参考にさせてもらい努力します

お礼日時:2008/06/30 22:50

打ちっ放しはそのような意味では運動にはなりません。



私は泳いでいますが、トライアスロンのどれかがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。腹筋は少しやっているのですがなかなか効果なくて・・・・

お礼日時:2008/06/30 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!