アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は入社一年目18才の会社員です。
同じ職場で同期の女子社員に誕生日プレゼントをあげようと思っているのですが、それについて困っていることがあります。

その職場で好きとまではいかないですが、可愛いなぁと思っている人(Aさん)に誕生日プレゼントをあげようと思い、欲しい物をメールで聞いたのですが偶然相手の友達(自分も知っている同僚の女の子(恋愛対象ではない)・Bさん)もその場にいたらしく、Bさんにも誕生日プレゼントをあげることになってしまいました。(AさんとBさんの誕生日は1日違いでBさんが先です。)
それぞれの希望のプレゼントはAさんは「お任せ」Bさんはパンダの「何か」とのことです。
しかし困ったことに、私は生まれてから一度も女の子にプレゼントをあげたことがありません。彼女がいたこともありません。
そこで、オススメのプレゼントやアドバイスなどがあれば是非教えて頂きたいです。
やはり、AさんとBさんではプレゼントも区別したほうが良いでしょうか?
ちなみにAさんもBさんもぬいぐるみとかが好きなようです。(女の子なら誰でも好きかな?)
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もー、めんどくさいからAさんの誕生日の日に、ケーキを買って3人で食べる。

お取り寄せは
http://www.kishindo.co.jp/birthday.htm
オーナメントに『パンダ』を選ぶ。

職場で使えるこんなグッズ
http://www2.elecom.co.jp/accessory/cleaning/brus …
パンダもあるでよ。
    • good
    • 0

女の子にとって、好きでもない異性の同僚からのプレゼントは


すごいプレッシャーです。このプレッシャーを逆手にとって、
誕生日の近い上司の奥さんを含めて3人に高価なものを送ってみたらどうですか?そのありえない感覚は新鮮に思われるかもしれません。
そうでなければ、平等に安物を。
    • good
    • 0

はじめまして、私は女性ですが、正直ぬいぐるみは好きではありません。

ほこりがたつので・・・

AさんもBさんもぬいぐるみが好きなら違ったぬいぐるみのプレゼントはどうですか?
いきなりアクセサリーなんてもらっても、私なら困ってしまうかも。
ぬいぐるみと休憩のときに食べれるお菓子とかつけてみてはどうですか?
きっかけのような意味合いでのプレゼントなら最初は2人とも同じもの、職場の男性からなら、こんなプレゼントなら私も気軽に受け取れると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!