プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年ほど前に、CD屋さんで見かけたアルバムなのですが、この時期になると
思い出してしまいます。あの時、ジャケ買いでもいいので買っておけば・・・と。
 もし、ご存知な方がいたら、正式なタイトル等教えてくださいませ。

●サングラスをかけたハードロックなサンタクロースが表紙
 ●オムニバスだと思います
 ●洋楽だともいます
 ●タイトルは、ハードロック イン メリークリスマス だったと思います。

ネット検索をしても見つかりません(泣)

A 回答 (2件)

1997年にリリースされた『メリー・アックスマス 「Merry Axemas-A GUITAR CHRISTMAS」』の第二弾で、1998年リリースの『メリー・アックスマス2 「MERRY AXEMAS,VOLUME2-More Guitars For Christmas」』だと思います。

スティーヴ・ヴァイの監修により有名なギターリスト(主にハードロック系)が、各自クリスマスソングを演奏しているオムニバスのアルバムです。
両方のアルバムとも歌は入って無く、全曲インストルメンタルです。
    • 0
    • 0