アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小田急線を利用しています。代々木上原から東京メトロに乗り換え明治神宮前で副都心線に乗り換えてそのまま和光市まで行き、さらに東武で川越方面に行きます。このとき、小田急の乗車駅から東武の降車駅まで途中改札はないので、ずっと入場時のパスモ定期で乗る事になります。3路線をまたがる定期はパスモで買えないので、購入の際2枚に分けるとすると、入場時のパスモ定期と出場時のパスモ定期が異なる事になります。出場時のパスモ定期は入場履歴が残っていないので、改札機は出られないため、出場のたび、駅員さんのいる窓口へ行かねばならないのでしょうか。この区間をパスモ定期でスムーズに乗る方法をご存知の方がいらっしゃいましたらその方法を教えてください。

A 回答 (1件)

3月から3線連絡定期券も使えるようになりました。

ただ、どの区間もというわけではないので、ご乗車の区間が対応しているかどうかは駅で確認してみてください。小田急・メトロ・東武の組み合わせなら大丈夫だとは思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

3路線連絡できるようになったんですね。最寄り駅で確認してみます。もっと積極的に各社共HPで公開すれば利用者は助かると思うのですが。。。
ありがとうございました。