プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふと思ったことですが、踊るさんま御殿でネタが読まれた視聴者の写真がちょっと暗くて顔を隠してますが、番組からそう依頼があるのでしょうか?もし知ってる方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

以前、同様のご質問に答えたのですが、多分あの写真は投稿者本人


の写真ではないと思います。
前の質問にも書いたんですが、話の募集の時に写真同封とは書いてなくて、
この間女性の投稿者なのに、男性の写真が使用されているのを見てしまいました(^^;
一般人で全国に顔が知られてしまうのは、少し気が引けるので(マヌケな
エピソードも披露されてしまうので・笑)、写真同封の場合それだけで投稿者の数
が減ってしまう気もします。
自信はないのですが・・。

あの方が、シュールで変わった感じが出るという(素人ぽくも見えるので)、
製作者の意図でああいう写真を使っているんだと思います。
でも、自分で話を送る時に変わった写真を撮って同封したら、使って
くれるかもしれません。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=357763

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=357763
    • good
    • 1

あくまでもあれはイメージ写真ということだと思います。

募集要項にも写真同封とは書いていませんし。
一般の人は意外なほど写真を撮るのが下手な方もいますよね。なぜかピントがぼけてしまう人など。あの写真はそんな素人くさい写り方が一切ありませんので、想像ですがほぼ間違いないと思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!