アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唐突な質問なんですが、ボブ・サップって元NFLのプレイヤーですよね?

その前、と言うか最終学歴が医学部卒業って聞いたんですがそれって本当ですか?

それともからかわれたのかなぁ??

でもあんな巨体のお医者さんじゃ患者さんが怖がっちゃいますよね。

とくに小児科医だったりしたら・・・・^^;

A 回答 (3件)

ボブサップですが、1997年にワシントン大学からドラフト3巡で、


オフェンスラインとしてシカゴベアーズに入団しています。
その前年の学生時代に、PAC10の最優秀ラインマンに贈られる
モーリス杯を獲得していますので、相当期待されて入団したのだと思いますが、
残念ながらレギャラーシーズンでの出場はないままにカットされたはずです。
(実はこのキャリアはスタンハンセンやベイダーも同様)

ワシントン大学の薬学部卒業というのも本当の話です。
小児科医?なのかは判りませんし、学科までは不明です。
ちなみに、下でもプロフィールを引用してくれてますが
「BOB SAPP ONLINE」http://www.prowrestle.tv/bobsapp/
は英文で自分が作ったサイトです!!

参考URL:http://www.prowrestle.tv/bobsapp/
    • good
    • 0

他の人に付け加えて。

彼はそのワシントン大学を飛び級して3年で卒業したエリートらしいですよ。うらやましいですね、あの恵まれた体と頭脳。
    • good
    • 1

薬学部だったと思います。



プロフィールには、
College:Washington
pharmaceutical department
(Sociology,Pharmacy)
と、書かれています。

http://www.prowrestle.tv/bobsapp/profile.html

参考URL:http://www.prowrestle.tv/bobsapp/profile.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!