アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今フラッシュメーカーというソフトで作られているホームページを今度ホームページビルダーを購入し、編集をしたいと思っているのですが、データの移行はできるのでしょうか。できるとしたら、簡単でしょうか。お願いします。

A 回答 (1件)

フラッシュメーカーは使ったことはないので、そのままいけるかどうか判りませんが・・・



http://www.isono.biz/mespc/14/hpb10-3.html

>◆ URLからの読み込み
ブラウザで開いているページを、ホームページビルダーで読み込んで開きます。
読み込んでみたいページを、ブラウザで開きます。 ホームページビルダーを立ち上げて、メニューバーの ファイル ⇒ URLから読み込み をクリックします。


http://www.1step-atom.com/hps-a/Bulder8.html

上記のように、既存のページを読み込んで編集できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
フラッシュメーカーにホームページビルダーのようなソフトが付いているのだと勘違いしていました。フラッシュを作るだけのソフトだったんですね、無知でした。
ビルダーを購入し、やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/02 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!