プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スポーツウェアやバッグに使用されているような、ナイロン素材(生地)を購入できる東京都内のお店をご存知の方、教えて下さい。薄手のものはよく目にするのですが、既製品に近い素材がなかなか見つかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

本館の上の方にバック用生地のコーナーはありましたけど、その生地があったかは確認してないので、ごめんなさい。


ただ、トマトさんは生地の問屋さんなので店内を良く探せば、何か良いものが見つかるのではないかと思います。

参考URL:http://www.nippori-tomato.com/tomato/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、新宿のオカダヤに行ってみたところ、たくさんの種類がおいてありました。トマトさんにも行ってみます。URLありがとうございました。

お礼日時:2002/11/28 11:41

コーデュラナイロンというものだと思いますが。


蒲田のユザワヤにはありました。
メーター1280円くらいだったかと…。
東急ハンズにもあったかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
昨日、新宿のオカダヤに行ってみたらたくさんの
種類がおいてありました。蒲田にも機会があったら行ってみます。

お礼日時:2002/11/28 11:37

スポーツウェアって言うとジャージの生地みたいなのでしょうか…?


それとも、ウェットスーツの生地みたいなの??
(スポーツ自体やらないので、ウェアの生地は良く判らぬのです)
えっと、ウェットすーつみたいな生地だったら、日暮里のトマトさんで売ってましたが…。

この回答への補足

すみません、スポーツウェアではなく、アウトドアでした。ウエストバッグやリュックなどで使われているような素材です。

補足日時:2002/11/27 01:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。トマトさんには補足に書いたような素材もおいてあるんでしょうか?

お礼日時:2002/11/27 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!