アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と年越しは名古屋市内のホテルで過ごす予定です。
どこかお薦めのホテルはありませんか?
予算はダブルで1万5千円ぐらいです。
朝食はついてなくてもかまいません。

回答お願します。

A 回答 (4件)

ウェスティン・ナゴヤキャッスルのエグゼクティブフロアなどどうですか?


朝食はフロアに宿泊のゲストだけがラウンジで摂ることができます。

【ココだと一室3.5万円?】
http://www.ikyu.com/main/rmtype.asp?did=00000058

城の近くだけに高層階からの眺望は望めませんが、ウェスティンのヘブンリーベッドは最高ですよ。
【ホテルの宿泊プランもありました】
http://www.castle.co.jp/room/index.html
    • good
    • 0

今年のお盆の時期に泊まったホテルがとても気に入ったのでご紹介したいと思います。


名古屋観光ホテル デラックスバリュープラン ダブルルーム¥15,000
イギリス人デザイナーによりコーディネイトされた英国調の36平米デラックスダブルルームです。老舗ホテルだけあって従業員の方たちも親切丁寧だったし、お部屋の方も落ち着いていて家具などにも気を遣ってる感じでした。とてもロマンチックなお部屋ですよ。ただ年越しが空いているかどう分かりません。(ごめんなさい)
下記のサイトをみれば予約状況なども分かります。この他のホテルも検索してみれば出てくると思うので探してみては?

参考URL:http://www.isize.com/jalan/
    • good
    • 0

○ソフィテル ザ サイプレス 名古屋(名駅)


http://www.thecypress.co.jp/
このホテルは、かつてのセンチュリーハイアット名古屋。当時はT急ホテル(栄)やHT名古屋(伏見)よりも居心地が良かったので、名古屋観光ホテル(伏見)とともに常宿のひとつにしていました(^o^)
経営母体が変わって以降は利用の機会がありませんが、部屋・設備などが概ね当時のままだとすればお得かもしれません。(当時の感想としては、名駅に近く小規模でアットホーム、でも駐車場は立体型<エレベータ>で不便)
[記念プラン(1日15室限定)期間:’02 12/1 ~ ’03 1/31] が狙い目の様子、ご予約はお早目に。
http://wwwa3.dlinx.co.jp/stay/thecypress/new_info/

○東京第一ホテル錦(栄)
http://www.tdh-nishiki.co.jp/
こちらは、確かオープン間もない頃、雑誌(週刊ダイヤモンド?)のホテル特集の名古屋エリア(ビジネス部門)でダントツNO.1だったのがキッカケで何度か宿泊、フロント等はビジネスホテル級ですが、部屋に入ればシティホテル並みで清潔感あり、何より栄も錦も徒歩圏内。でも、駐車場がなかったような?

参考になれば幸いです。

参考URL:http://wwwa3.dlinx.co.jp/stay/thecypress/new_info/,http://www.tdh-nishiki.co.jp/
    • good
    • 0

せっかくの日なので、あまりビジネスホテルっぽい所じゃない方がいいのかなと思っていくつか挙げてみました。


どこも、インターネット予約のみの料金や宿泊プランがあります。

ホテルキャッスルプラザ  http://www.castle.co.jp/plaza/

ホテルプリシード名古屋  http://www.hotel-precede.com/

ホテル・ザ・サイプレス  http://www.thecypress.co.jp/

ホテルアソシア名古屋ターミナル http://www.associa.com/nth/

また、直接の回答ではないのですが、ここで予約すると、けっこういいホテルでも予算に近い金額で宿泊できますよ。(会員登録が必要ですが)
一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。
「旅の窓口」 http://www.mytrip.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!