アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中なのですが、彼に出ていけと言われました。
好きな時に好きなだけセックスさせるなら置いてやる。
だけど電化製品は使うな、と言われました。

正直、相手との付き合いに限界を感じていたこともあり
出ていきたいのですが、月の天中殺なのが気になります。
「天中殺中に何かを改善しようとすると、
 逆に悪い方にむかってしまう」
と、聞いたことがあったので。。

彼も悪い部分ばかりではないし、
私にも彼にとって悪い部分はあるだろうし、
うまくやっていけるならやっていきたい気持ちはあるのですが、
彼と付き合いはじめてから、どんどん自分の運勢が
悪い方に向っている気もして。

こんな状況で天中殺中に引っ越すのってどうなんでしょうか?
ちなみに午未天中殺、宿命天中殺が月にあります。
詳しい方、ご教授いただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんばんは。



天中殺や大殺界、空亡という言葉をきいたことがありませんか?これらはなんとも怖い響きの言葉ですね。
いわゆる運の悪い時期と一般的には受け止められています。
この時期になると悪いことがおきるともいわれています。

しかし、本当はこの時期は大変おいしい期間なのです。

というのも、季節にたとえるとこの期間は冬です。
冬に外で活発に活動するよりは、家にいたほうが過ごしやすいですね。
冬の時期は自分の内面を磨くのに最高の時期なんです。

そして、冬の間に磨いた分だけ春になって大きな花がさくわけです。

みなさんの周りに、大殺界などの悪い占いばかり気にして
いるけどそれが過ぎた後の幸運期でもパッとしない、というような方はいらっしゃいませんか?

そんな方は冬の内面磨きがたりなかったのかもしれません。

自分を磨くべき時に磨いて、その分開運する時期に開運するわけです。

今が大殺界、空亡、天中殺の方は考え方を工夫してみてくださいね。

決して不幸な時期ではありませんから春を楽しみに自分を磨きましょう。

運気の冬には特に読書がおすすめです。
    • good
    • 0

質問の補足への回答です。


 四柱推命の鑑定家が良いと思います。
 又、yahoo知恵袋のエンターテイメントにも同じサイトがありますので、参考になると思います。

  頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご丁寧にありがとうございます!!
がんばります^^

お礼日時:2008/07/02 21:19

 天中殺は吉凶ともに半減させますが、貴女の生年月日がわからないので運命がどのようになってるかよくわかりません。


 先天命、月柱天中殺は真の空亡、真空になりますが、午の月は填実(テンジツ)となり解空になるのですが、今年は子年なので年支子からの冲を受け解空が解けて空亡・天中殺の月になります。月柱天中殺は、住んでいる住居に影響して、悪くすれば、現在の住居からの立ち退き、という話が持ち上がります。彼が、”出て行け”などと言うのはこの影響だと思います。未の月は年支の子と害になるので、やはり解空が解けて空亡・天中殺が続きます。貴女の運命にはまだ隠された部分が多いいようで、御自分の運命を知るべく、運命家に鑑定をしてもらったほうが良いと思います。これからも、問題がいろいろ出てきそうですので。
 今現在、転居すると、希望するような住居には入れないと思います。
 彼の性格は、かなり問題があるのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なんだか奥が深いのですね。
私には難しいです^^;
彼の性格が・・・というのは、そのとおりです。
数ヶ月に一度程度で暴力を振るうこともあります。
ありえないですよね。
なので、本当に出ていきたいのですが、でもそういう気持ちなのであれば、あと一ヶ月なら待った方がいいのかなと。。

鑑定をしていただくのなら、どんな方がいいとかありますか?

お礼日時:2008/07/02 07:45

一生のうち、4割以上が天中殺にあたるのだそうです。



つまり、偶然でも何か悪いことが起きれば4割は天中殺の間に起きていることになり、
「天中殺の間に悪いことが起きる」という占いは実にくだらない、
「平日に何かすると悪いことが起きる」「晴れと曇りと雨と雪の日に何かすると悪いことが起きる」と
同レベルの「外れないような当然のこと」なのですから
気にするだけ無駄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
仰っていること、よくわかります。
ただ、最近あまりにも悪いことが続くので。。
「運の悪くなるようなことは極力避けた!」と、思えるような行動を取っておいた方が、あとあと後悔しないかなと思っての質問でした。

お礼日時:2008/07/02 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!