プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あのゲームって一体何をすればいいんでしょう?
さっぱり分かりません。目的は何ですか?

A 回答 (6件)

会社からの退職金で宝探しをするゲームです。



最短ルートがわかれば割とクリアは簡単だけど、宝の地図は日光に当てなければ
ならない(コントーラ置いて放っておく)など難しい所はいっぱいです。

確か攻略本が上下間出ていたハズなので本気でプレイするのであればオススメ
しますよ。製作にあたってのコメントも載っていました(たしか…)
    • good
    • 0

ふねふねふねふね…あい

    • good
    • 0

パスワ-ドに「をををを・・・」と最後まで入れてみてください。


かなり強力だったと思います。
あと、静止している人の前でマイクコントロ-ラ(2Pコントロ-ラ)を使って
しゃべると、「もしもし?」と出ます。
それで情報収集が出来ますよ。

パスワ-ドで「あああ・・」とか「くくく・・」など、同じひらがなを
すべて打って見て下さい。
いくつかはそのパスワ-ドで始める事が出来るんですよ^_^;
    • good
    • 0

離婚し、会社をやめ、退職金で宝を探し


最後に「えらい」とほめられる・・・
    • good
    • 0

いわゆる宝捜しゲーム。


宝の地図を取って、飛行機のって、宝の島を目指します。
ただし、ルートを間違えると即ゲームオーバ。
かなり理不尽なゲームですね。
「すきすきすき・・・・やき」というパスワードは今でも覚えています(苦笑)
    • good
    • 0

くだらないよなぁ~、あのゲーム。


殴ったらゲームオーバーだもんなぁ~。
とりあえず参考になるかな?

参考URL:http://www1.vc-net.ne.jp/~survivor/takesi-0.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!