部屋をアジアンテイストの部屋にしたいです。今はとてもシンプルな部屋です。まずどこからアジアの雰囲気が出せるでしょうか?
壁に貼るもの、カーペットから何から教えてください。
どのような物をそろえればそしてどんな感じに部屋を仕上げたらいいでしょうか?教えてください。よろしくお願いしますっ。

A 回答 (2件)

 ものすごく月並みですが、エーフラットを紹介させていただきます。


http://aflat.jp/

 壁飾りはイカットで検索してみると良いでしょう。

 背の低い家具をおき、床座を基調にすればそれらしくはなるでしょう。色使いはまさに今のエーフラットのHPのトップページの枠に使われている色づかいにすると良いと思いますけど。

 アジアンは幅が広いのでその中でも自分の好みを見つけることが肝要と思います。
 もしかしたらあなたの好みはアジアンではなくハワイアンだったりするかもしれませんし。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イカットよかったです。
参考になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/02 10:33

アジアンテイストの部屋の本をまず購入してはいかがでしょうか。


一番下のサイトにありますが、まず買って参考にするとスムーズに進みます。

http://www.m-style.ne.jp/ms-style/interior_windo …
http://www.suzuya.gr.jp/special/special0702.html

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b85 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL参考になりました。
ヤフーオークションのがもう締め切ってしまっていたのが残念ですが、参考にさせていただきます!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/02 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸人?のダイエット企画。いつ放送?

先週、芸人?がダイエットをするという番組のCMを見たのですが
どの局でいつ放送なのか忘れてしまいました。

見たCMは、名前もわからない見た事のない色白のポッチャリ男性が
痩せて肌もこんがりになっていました。

その痩せた男性を見て、アジアンの隅田さんが
アンタ、ステキやん。と言っていました。

これしかヒントがありませんが、わかる方は教えてください。

どの局でいつ放送でしょうか?
もう、放送し終ったのでしょうか?

Aベストアンサー

どや顔サミット、テレ朝、毎週金曜、21時~。
その回は10日放送みたいですよ(*^^*)

Qお部屋をアジアンテイストにしたいと思ってます。ダークブラウンの家具と、ラグ・カーテンはベージュにして

お部屋をアジアンテイストにしたいと思ってます。ダークブラウンの家具と、ラグ・カーテンはベージュにしていく予定です。

マットレスの色で迷ってるのですが、薄いグレー は合わないですか?

Aベストアンサー

ベッドフレームとの相性もあるかと思いますが、アジアンテイストのコテージやスパにいくと、マットレスはアイボリーやホワイトばかりでした。
なので薄いグレーも合うと思いますし、新鮮だなと思います!

Q安いアジアン家具屋さん教えてください!!

今、部屋の改装をしてます。
アジアン風にしようと思っていて、アジアン家具を探しています。
今まで見てみたお店などは、やはり金額も高く貧乏人の私には手が出せません。

そこで、この場を借りて皆様に助けていただきたいのですが・・・。

アウトレットや中古品でもかまいませんのでアジアン家具が安く手に入るお店を教えてください。通販でもかまいません。

よろしくお願いします。

P.S. 今ある棚、本棚やタンスなどをアジアン風にリメイクする方法でもよいです。

Aベストアンサー

人気があるせいか、アウトレットや中古品もあまり出回っていないように思います。
リメイクですが、アジアン家具は竹や籐などの元の素材の雰囲気が大きいので難しいかもしれません。
でも、東急ハンズなどでそれっぽい色(赤茶けた感じなど)を店員の人に聞きながら選んですべて塗り替えれば、若干雰囲気が出ると思います。
あとは、ホームセンターでよしずやすだれを数百円で購入してカットして棚に敷いたりしてアレンジすれば多少いけるかも。
新品の購入ではニッセンのアジアン家具の通販が(量産品っぽさはありますが)安いようです。

Q探してます!アジアンテイストなローテーブル

家をリフォームしたので、自分の部屋を以前から憧れていたアジアンちっくな部屋にしたいのですが、なかなかイメージに合ったローテーブルが見つかりません。
色々検索してみたところ凄く気に入ったテーブルを発見したのですが、すでに販売終了でした。
以下がその気に入ったテーブルです。この様な幅が広く奥行きが狭いものはなかなかありません。。
http://www.kaimonokun.com/ShowDtl.php?user_id=137&SYOHINNO=FTH-0065

自分が重要視するのは、
★色はダークブラウン
★二段になっていて、下の段にディスプレイできるもの
★上の段はガラス
★幅が広く奥行きの狭いもの。
…です。

どなたかこのようなものを他にご存じないでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは
私が気になっているお店ですが、こんな木の家具がありました。
カジュアル、レトロ風かな?
B-COMPANY の家具↓おススメ
http://www.b-company.net/

楽天からアジアン雑貨のお店
http://item.rakuten.co.jp/ajara/ii-e-24/

Q少女時代のユナはアジアンビューティーだと思いますか?

少女時代のユナはアジアンビューティーだと思いますか?

私は少女時代のユナちゃんが凄く可愛いくて美人だと思います!
私的にはアジアンビューティーだと思うのですが、ユナちゃんをアジアンビューティーだと思う方はいますか?

少女時代のメンバーの中で他にアジアンビューティーだと思うメンバーがいたら教えて下さい(o´v`o)

どちらかでも全然いいので回答よろしくお願いします(*´ω`*)

Aベストアンサー

ユナって可愛くて美人ですよね~
憧れます^^

他のメンバーだと
ユリもアジアンビューティーかなって思います!

Qアジアン系に合う、シンプルなカーテンやラグが売っている所ありますか?

和室にバンブーPCデスク&テレビ台、アジアン系の
コタツ(ちゃぶ台)を置きたいのですが、この家具に
合うラグやカーテンを取り扱っているところは
ないでしょうか?
ベルメゾン、ニッセンあたりにはあまりピンとくるものがありませんでした。
あとアジアン系の場合、カーテンの裏のレースカーテン(昼用のカーテン)ってあまり合わないような気がしますが、どうしたらいいのでしょうか?

Aベストアンサー

おはようございます(^^)
下のサイトには、可愛いアジアの雑貨がたくさんあります。カーテンも、可愛いですよ(^^)

参考URL:http://www.kayseri-ya.com/

Qアジアン家具の購入先

こんにちは、現在アジアンなものにはまっています。

アジアンな家具や雑貨をインターネットで買えるようなHP知っている方、教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

おはよーございます。
私も今、渋谷のパルコでアジア雑貨ブームでーす。

アジアン家具雑貨ナムチェバザール
http://www.rakuten.co.jp/namche/

aflat
http://www.aflat.jp/

Canggu
http://www.canggu.co.jp/

アジア家具「銀紗~ぎんしゃ~」
http://www.kassai.co.jp/ginsha/ginsha.html

ニックエンタープライズ
http://www.rakuten.co.jp/youyou/443231/

ウエヤブ家具
http://www.ueyabu.gr.jp/asia/1.htm

アジアンウォーカー
http://asianwalker.com/

プルタマ
http://www.h5.dion.ne.jp/~pertama/

アジア家具.Pasar
http://www.pasar.jp/

んーこの辺かなあ
関係ないけどここも面白い。
アジア雑貨にハマったきっかけでーす。
http://rose.ruru.ne.jp/kmp/
では!

おはよーございます。
私も今、渋谷のパルコでアジア雑貨ブームでーす。

アジアン家具雑貨ナムチェバザール
http://www.rakuten.co.jp/namche/

aflat
http://www.aflat.jp/

Canggu
http://www.canggu.co.jp/

アジア家具「銀紗~ぎんしゃ~」
http://www.kassai.co.jp/ginsha/ginsha.html

ニックエンタープライズ
http://www.rakuten.co.jp/youyou/443231/

ウエヤブ家具
http://www.ueyabu.gr.jp/asia/1.htm

アジアンウォーカー
http://asianwalker.com/

プルタマ
http://www....続きを読む

Qアジアンリゾート&シンプル

アジアンリゾートとシンプルに欠かせないものって何かありますか?☆

Aベストアンサー

No.1のものです。
家具とか照明とかですね。

仕事柄、タイ、ベトナムによくいくのですが、昨年新婚旅行でバリ島のフォーシーズンズリゾートへいったら、ここの家具調が最高でした、ホテルがよかったのかも。URLにいろいろ写真が載ってます。

お薦めは焦げ茶のアジアン風の植木鉢にライトを入れて(コードは鉢底穴から出す)照明にしていたことです。
室内でも格好いいと思います、灌木とかさしたりするとなおいいかもです。

参考URL:http://www.fourseasons.com/jp/jimbaranbay/

Q欧風、インド、アジアン、和風カレーの特徴

欧風カレー、インドカレー、アジアンカレー、和風カレーそれぞれの特徴って何ですか?
また、欧風カレー、アジアンカレーって主にどこの国で食べられてるカレーのことを指すのですか?

Aベストアンサー

欧風カレーは、現在日本人で一般的にカレーと呼んで居るものが
欧風カレーです
ヨーロッパで、シチューとカレーが出会って出来たらしいです
インドカレーは、インドで一般的な煮込み料理全般を、インドカレーと表現した
と何処かに書いてありました
アジアンカレーは、タイ付近で食べられている、ココナツミルクが入ったカレーでしょう
和風カレーは、鰹などの出汁でカレーをのばした物だと思います

Q『殺風景な部屋』『シンプルな部屋』違いは何?

物が少なく、生活観があまりない、ホテルみたいに必要最低限の物、色も生成りなんかに統一されている…

こんな感じの部屋ですが、殺風景と感じるかシンプルと感じるかの差があると思います。

この差は何でしょうか?

Aベストアンサー

その部屋をデザインした人、または住んでいる人のセンスや好みが感じられるか、感じられないかですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報