痔になりやすい生活習慣とは?

今、親戚の出生地を調べていて、戸籍をみたところ
満州国奉天市紅梅町 と出ていました。
現在の中国でいうとどのあたりになるでしょうか。なるべく詳しいとありがたいのですが・・・・

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

現在の遼寧省瀋陽市(瀋陽駅前の西南)勝利北街の南です。

街は開発によって分断されています。
なお、この地名は日本で出版された地図にのみ載っているようです。
    • 17

町のレベルまで正確に知りたいなら、当時の地図と今の地図を照らし合わせるしかないと思います。

アジア経済研究所図書館なら、いずれも所蔵している可能性があります。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/アジア経済研究所図書館
    • 3

瀋陽市です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%80%8B%E9%99%BD
    • 3