アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MT車で7~8人乗りの車がほしいのですが、国産車ではバンしかないようです。輸入車ではどんな車があるか教えてください。

A 回答 (5件)

新車購入でお考えなのでしょうか?


でしたらやはり並行輸入業者のところへ行き1台で輸入してもらうしかないと思います。割高にはなると思いますが・・・

中古でもよろしければこんなものが・・・
参考URLの通りに・・・
非常に珍しいです。

参考URL:http://enthuno-mori.at-server.com/renault/200707 …
    • good
    • 0

新車並行は外国で一旦現地登録した車両を廃車にし、それを国外へ持ち出すパターンだと思います。

個人輸入はそういう事を取り扱っているクルマ屋さん(当然正規ディーラーではありません)があります。

右ハンドルが良いのなら、イギリス、もしくはオーストラリアに輸出されている車両であれば、エクストラチャージで手に入れられる可能性は有ります。
    • good
    • 0

日本で普通にディーラーで買える輸入車でMT7人乗りはありませんが、


一番近いのはシトロエンC4ピカソです。
この車はセミオートマで、クラッチが無い6速MT車です。
    • good
    • 0

欧州系ならけっこう有ると思いますが、新車並行か個人輸入で無いと入手できないと思います。



オペルザフィーラ、VWシャラン、ルノーセニック、シトロエンC4ピカソ、プジョー307SW、etc、etc。

この回答への補足

たくさん輸入車を教えていただきありがとうございます。
まったく何もわからないので…。
さらに教えていただきたいのですが、
ディーラーに行けば新車並行というのは出来るのですか?
新車並行とは外国から持ってきてくれるのですよね。やっぱり左ハンドルですよね。
個人輸入は勉強しないと難しいですよね。

補足日時:2008/07/02 23:14
    • good
    • 0

たしかワーゲン・バスでそんな仕様をみた覚えがありますがそれ以外はみた記憶はありません。



いまのからくらべるとかなりシンプルな作りです。まあエアコンがなかったりしますが三角窓というものがありますので走っている限りはこれでも大丈夫だったりします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!