プロが教えるわが家の防犯対策術!

馬鹿な質問かもしれませんが、教えてください。
winxp sp2はインテルCore2Quadで安定動作の確認はされているのでしょうか。
マザーはAsus、メモリは2GBとした場合です。

A 回答 (3件)

◎です。


購入予定か、それとも安定動作しないのですか?
安定動作しないとお店も売りませんので。
M/B型番やBIOS設定、リビジョンで不具合はあるかもしれませんが
新しいものの宿命で、ASUSならいずれ改善されるはず。
http://www.clevery.co.jp/pc/middle/
http://www.pc-koubou.jp/pc/value.php?a=Core2Quad

P5QならCore 2 Quad Q9550 (2.83GHz,1333FSB,L2:12MB)もOK.
http://support.asus.com/cpusupport/cpusupport.as …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入を考えていたのですが、何かの記事で、「WINxp32ビットは、4つのコアの内、2つしか使っていないので、無駄」と載っていたので、VISTAはOKだけど、xpには向かないのかと思いました。的を得ない質問かも知れませんが…。

お礼日時:2008/07/02 11:10

問題があるなら、Quadはここまで売れません。


安定動作の条件は、エアフローと電源容量です。OSは無関係です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の御回答ありがとうございました。当を得ていない質問だったかも知れません。

お礼日時:2008/07/02 11:14

Core2QuadがSP2でどうかという問題よりも、個々の部品の組み合わせでの動作について情報提供を求めた方が良いと思いますよ。


Core2QuadでSP2を搭載したパソコンは現実に販売されているわけで。特に大きなトラブル報告は聞かない現状です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の御回答ありがとうございました。当を得ていない質問だったかも知れません。

お礼日時:2008/07/02 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!