私は、30歳半ばの彼とお付き合いしている、20歳前半です。ソロソロ結婚のことを考えると思うんですが、私の母は韓国人で、父は養父なんです。どうこの話しをきりだしたらいいのか、いつお話ししたらいいのかわかりません。どうか教えてください。やはり結婚となると、家族構成って重要視されますよね!?

A 回答 (11件中11~11件)

本来、本人どうしの事なのですが、中には家と家のハナシになって

盛り上がる(盛り下がる?)家もあるかも知れませんね。
まずは彼氏にそのことをご相談して二人でベストな方法を考えたらいいと思います。なによりも貴方が幸せになれは、それでいいんじゃないでしょうか?
万が一にも、トラブルが発生したところで二人が子供達が幸せになれば
時間が解決することです。一人で悩まずに、二人で生きていくのですから
二人で考えるべきだと思いますが?
もし、彼氏がそれにこだわるようなら早めに見切ったほうが幸せになれると
思います。まぁ、まずそんなことはないでしょうけど
お幸せになってください。 (^.^)V
きっと、なあーんだそんなことで悩んでたの??って笑いますよ、彼氏!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。前までは、私のバックグラウンドに問題さえなければ・・・と悲観的に思っていたのですが、世の中には、男性の方沢山いらっしゃいますよね!?
どっちに転ぼうが、彼に打ち明けてみます。
なんか、彼氏にもゴメンナサイって感じです。
私のこと本当に好きになってくれたのに、私の複雑な家庭環境のせいで。