プロが教えるわが家の防犯対策術!

メタタグのキーワードの設定ですがkeyword OR keywords どちらを
選んだら良いのでしょうか? インターネットでホームページのソースの表示をクリックして見ますとkeywordsが大部分ですが中にはkeywordになっているのがありますーーー分かりませので教えてください。

A 回答 (2件)

解釈として・・・


単体=無印
複数=s追加
と考えて居ます。

この回答への補足

keyword のホームページ再度確認しましたら2個設定してあります

補足日時:2008/07/03 09:49
    • good
    • 0

keywords が正しいと思います。

この回答への補足

多くのホームページがkeywordsに設定されておりますので私もそうだと思うんですが何せ確認ができないもんですから。
もしkeywordsが正しければ、keywordで設定しているホームページは
ロボット検索はどのような対応をするんでしょうか?全く無視ORkeywordsとして認識する。ご教授を願い致します。 

補足日時:2008/07/02 12:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!