プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年のお盆休みにタイの東北部コンケーン市を訪問する事となりました。できれば夜はカラオケでも歌ってと思うのですが、タイ語はさっぱりわかりませんので日本語のカラオケ店を見つけたいなぁと思ってます。御存知の方がおられましたら教えてください。ネットで探してるんですがなかなか見つかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

残念ながら、それも解りません。

なにしろ5~6軒はしごして・・・・。
結構酔ってまして3軒目か4軒目、2軒続けて日本語ありました。
最初に行った所がコーサの近くで、そこから遠くには移動してないので、その近くでしょう。
ソフィテルとかスリタニ(?)シマタニ(?)ホテルが見えてましたから・・・・。
確立的には日本人が泊まりそうなホテル併設のカラオケの方が日本のカラオケがあるのではないでしょうか?
あと2~3日早く書き込みすれば覚えておいたのに・・・・。
質問文は帰ってから読みました。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。コーサホテル周辺をうろついてみます。昨夜行った店がいったいどこだったのかわからない時は私も多々あります。ワッハッハ。いずれにしても希望の星を与えていただいて感謝感謝。

一昨日行ったカラオケは日本語のカラオケありました。

どの程度曲があるのか確認してません。
しかも残念ながら店の名前は解りません。
場所はコーサホテル近辺でした。

この回答への補足

そうですかぁ。嬉しいなぁ。コーサホテルの近くですか。たとえコーサホテルの右手(東側)か左手(西側)かでも思い出されたらまた教えてください。8月15日から訪問の予定です。

• 0
この回答へのお礼

希望が持てそうですね。有難うございました。

バンコク、チェンマイ、パタヤ、シーラチャー以外の町に日本語のカラオケは

無いのでは?ナコンラチャシマでも微妙なところでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答有難うございます。最近、コラートでは日本語で日本の歌を歌えるようになってなってました。今年正月に確認しております。