アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第三舞台がイギリス-ロンドン-で公演を行なった「天使は瞳を閉じて」。
その時に使われていた曲で、「Good-Bye 空から天使が~」っていう始まる曲の情報を教えてください。トシオに見つかったユタカが、マリを連れて2階から階段を駆け降り、ケイと目があってストップモーションに入るシーンです。舞台にはその時、天使の羽が舞い降りてきてました。お願いします、すごく気に入ったのでアーティストの名前とか、入手できるのかどうかとかを教えてください。

A 回答 (2件)

アンジーの「幸運(ラッキー)」だったと思います。


メルダックから'89年に出た『嘆きのバンビ』というCDに入っていました。
'92年の『雲をつかんだ日』という2枚組(ベスト?)にも入ってます。
ちなみに上記のインターナショナル・ヴァージョンだけではなく、初演のときから使われていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報、すごく感謝します。
この曲はとても気に入っていて、いつか、全部聞きたいと思っていました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2001/02/19 07:54

補足。

アンジーのファンサイトです。もっとも'92年に解散してしまいましたが。
このサイトのディスコグラフィー、プロフィールによると、『嘆きのバンビ』は彼らのファーストアルバムで、'86年にインディーレーベルから出たとのことです。
「うたに おもい あり」というコンテンツの「ら」行を選ぶと、「幸運(ラッキー)」についてのファンのコメントがあり、『天使は瞳を閉じて』のことについて書いている人もいます。

『嘆きのバンビ』は廃盤のようで出てきませんでしたが、ベスト盤『星をつかんだ日』(先ほどタイトル書き間違えてました)はまだカタログに残っているようです。大きなレンタル店なら残っているかもしれませんが。
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf …

参考URL:http://homepage1.nifty.com/ANGIE/index1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらに詳しく教えて頂き、ありがとうございます。
そうですか、廃盤になっていましたか・・・。
でも、頑張ります、出所がわかったのだから足を思いっきり動かそうと思います。
詳細な情報、とても感謝してます。

お礼日時:2001/02/19 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!