プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。

gooとgoogleは関係有るのでしょうか?

ポータルサイトとしてgooを利用することの多い者です。上記質問内容がちょっと気になっていました。

どうでも良いことですけど分かる方御願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。

参考URLでよく分かりました。

お礼日時:2008/07/02 16:58

gooは日本のNTT系列のNTTレゾナントが,


GoogleはアメリカのGoogle,Incが経営しています.
というわけで,関係ありません.

参考URL:http://www.google.co.jp/intl/ja/corporate/index. …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有り難うございました。

gooがNTT系と初めて知りました。gooとgoogle、両者の名前は似ていますが「似て非なるもの」なんですね。

お礼日時:2008/07/02 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!