プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

goo検索ではないのですが、以前こういうサイトを見まして、これよりもっと多い掲載数のサイトがあったと思うのです。それを探しています。心当たりのある方は教えてください。http://home.dir.biglobe.ne.jp/anh/internet/portals

A 回答 (3件)

この回答への補足

ゴメンナサイ。これではありません。本当にゴメンナサイ。

補足日時:2008/07/02 21:21
    • good
    • 0

この回答への補足

回答に感謝していますが、私が言いたいのは私が書いたものの拡大版が別のサイトにあるのです。それをもう一度見てみたいと思いまして掲載させていただきました。ですから別のサイトにあるはずです。ですからこの回答では私が求めているものではありません。ゴメンナサイ。

補足日時:2008/07/02 17:09
    • good
    • 0

知恵袋?

この回答への補足

ゴメンナサイ回答の意味がよくわからないのですが、まず検索で「ポータルサイト」と書いて、その次にカテゴリー検索をクリックしまして、
さらにインターネット>ポータルサイトというところをクリックすると
この画面が出てくるのです。その拡大ヴァージョンがどこかのサイトにあるはずなのですがなかなか見つからないで困っているのです。ですからもし見かけた人がいたら教えてほしいと思って書きました。

補足日時:2008/07/02 17:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!