プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、家の前の排水溝の工事があり、鉄の柵が余り工事の方が

引き取ってもいいけど、鉄くず屋さんに売れば少しは

お金になるよと教えてくれたので売ろうかなと思っているのですが

私の住んでいる近辺に鉄くずを買い取りしている所があるのか分からないので

教えていただきたく書き込みしました。

西三河(出来れば、岡崎、西尾、幸田、安城近郊)でご存知の方

教えてください。お願いいたします。

A 回答 (1件)

ご自分で運ぶのですか。

スクラップ会社まで運び込んでもkg当たり20円くらいでは。1トンで2万円です。人が1人で持ち上げられるのはせいぜい40kg。1トンというと25回分になります。

これを引き取りに来てもらっても引き合わないのではないですか。

どうも体よく工事屋さんから押しつけられたような感じがしないでもないですが。
(回答でなくて済みません。電話帳見たら出てきますよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぐらいの値段なんですね!
親戚の家の前の排水溝が蓋が無いので大きさが合えば
あげる事にしているので、大きさが合わなければ、まだ近所を
工事の人がいるので持っていってもらうように頼もうと思います。
工事のおじさんは、初め持って行こうとしていてくれたので、押し付けられてはいませんのでご安心を。

お礼日時:2008/07/02 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!