ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

タイトルどおりなのですが、眉毛を上げずに目を大きく開くにはどのような訓練が必要でしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは

目を凝視するというのか・・
眉毛と目の間の窪みに皮を引き込む感覚で
何度かやっていると感覚がつかめると思います

ただ、目も疲れますのであまり頻繁にやらないほうがいいと思いますよ
    • 2

鏡を見て練習するのが一番いいと思います。

それと、好きなこと・楽しいことをしたり、考えたりしていると自然と目は大きく開かれますよ。反対に、いやなことばかり考えていると自然と目が小さくなり、不細工になります…
    • 1