メタルが好きなひとのためのJazz,Fusionを教えてください。

A 回答 (3件)

ミッシェル・カミロの超絶技巧ピアノはメタルのスピードを超越していると思います。

しかも持続時間が長いです。ジャンルはラテン・ジャズですが、彼のバンドのドラマーのバスドラの連打は(ワンバスだけど)これまたすさまじいスピードと正確さだと思います。
    • 0

私なりの解釈で回答します。

スタンリー・クラーク、ジャコ・パストリアスはベーシストなのですが、曲が良く、凄腕ギタリストをゲストに迎え、テクニック的にも、スピード的にも、最高峰のレベルに達していると思われます。

ギタリストだと、パコ・デ・ルシア、アルディ・メオラあたりは、かなりキテます。

Amazonあたりの視聴コーナで、視聴してみてください。
    • 0

意味がどうもわかりかねます。

メタル・プレイヤーの人が好きなジャズ、フュージョン
って意味なんでしょうか?

この回答への補足

すいません。

そういう解釈でお願いします。

• 0