12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

タイトルの通り、まだ買って2日目の歩数計タニタFB-722を誤って洗濯してしまいました・・・。
一応1年保証がついてはいるのですが、洗濯は保証外になってしまいますよね!?
今のところ、画面には何も表示されません。

同じように歩数計タニタFB-722を洗濯してしまった方はいらっしゃいますか?
復活は無理ですかね?
経験ある方、教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは

タニタではないですが
万歩計も販売していたことがあります
基本的に万歩計は一部の機種を除いて
防水と言うのは付いていません(防水が付いていても洗濯機では壊れますが)
なので修理しかないと思いますが
洗濯と言うと洗剤や柔軟剤をお使いになると思います
それは精密機械には水よりもダメージを与えてしまうことが多いです

まずは電池が外せそうなら電池を外して
お店にお持ちください

ご参考までに
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。
早速お店に持って行きます。
回答ありがとうございました。