人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

こんばんは。

土地から探しているのですが探している範囲からは中々分譲地は出てきません。
分譲地の方が周りの方も同じスタートなので気兼ねがない様にかんじますが・・・

年数的に(35年くらいでしょうか)建て替え時期というのでしょうか?高齢化で手放されるのかはわかりませんが最近候補に入れている地区で古家を更地にした土地が出てきています。

緩いひな壇になっておりまして角地なの検討してまして何回か見に行きました。

そこでなのですが、物件の土地の中まで入ってみた所、隣家(隣家の方が土地が高くなってます)の土地から灰色で20センチ程のプラスチックぽい筒がその売り物件の土地にに配管されてました。

古い土地だから配管なども隣の敷地に入り込んでいてなあなあになってるのかな?とも思ったりもしましたが・・・

これは水抜き管なのでしょうか?上手く説明できずにすみません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

現地を見てませんので断定出来ませんが、地上に出ているみたいです。

その様な設置の仕方は、普通には考えられませんが、前住人と隣家の人と話し合った結果かと思います。
その配管ですが、考えられるのは、上・下水道管ではないでしょうか。
その土地はおそらく不動産屋が管理していると思いますので、聞かれては如何ですか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

隣地の土地からかなり目立って配管が
(『)←こんな感じで出てました。
後々揉めそうですね。

不動産屋に聞いてみます。ありがとうございました。