今年の夏にバーベキューをしたいと思ってます。
コンロがレンタルできる場所を希望してます。
しかしコンロが借りれるところは、多摩地区など都心から離れてたり
かなり早い段階(2ヶ月前とか)で予約したりしなければなりません。

○都内または近郊でコンロ貸し出し可の比較的予約のしやすい場所

上記のような場所ってありますでしょうか。

A 回答 (3件)

http://www.cs-orihara.com/bbqmap/

このサイトにたくさんの情報が出ています。
横浜・海の公園、
東京は潮風公園、若洲海浜公園
の3箇所でレンタル有りの表示があります。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こんなすばらしいサイトあったんですね。
参考にさせていただきます。
若洲海浜公園ですかぁ?
電話で聞いてみたいと思います。
ありがとうございます。

コンロを借りれる場所ではないのですが、

ケータリングサービスを利用すると言うのは、どうですか?
場所とり、準備から、後片付けまでしてくれますし、道具を用意しなくていいので、車で行かなくていいですよね!

と、言う事は、うまい生ビールが飲めると言う事ですよね☆

手ぶらでバーベキューは、ラクラクで楽しいですよ!参考にどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですよね。
そこに行きついちゃうんですよね。
車だしちゃうとお酒飲めなくなっちゃうんですよね。
コンロ貸し出し~5000円くらいで探してみたいと思います。
それで肉とお酒をスーパーで変えたらベストかな~と思ってます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ありますよ。

お台場の潮風公園。
いいですよ。

http://www.date-navi.com/odaiba/bbq.html
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
潮風公園いいですよね。
是非行ってみたいんですが
潮風公園と葛西臨海公園はコンロを貸し出してて
都心に近いってことで予約の競争率が高いんですよね。
品川と目黒にもコンロを貸し出してるところがあるんですけど
それらも予約の競争率が高いです。
やっぱりコンロを買って持っていくか早めに予約するかしか
ないですかねー。