最新閲覧日:

質問です。
芸能人は一般人よりスタイルが優れているとは思いますが、その中でもさらに優れている人はどんな感じなんでしょうか。テレビ番組で優香さんが出演しているものを見ていたら、優香は顔がとても小さいと言われていました。言っている人たちも十分小顔だとは思いますが、実際優香さんってどれくらいの顔のサイズなのでしょうか。実際に見た方やサイズがわかるサイトがわかる方など、教えてください。またあわせて身長もおしえてくだるとありがたいと思います。(公表ではなく実寸が知りたいです)

A 回答 (1件)

優香ちゃんてマジギザカワユス(*^^*;)セーラームーンコスとかチョー似合いそう# ホリプロに電話して聞けばバッチシオーケーだよ

• 0