アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキューバダイビング用に水中ライトを購入予定です。
ネットで調べてみるとLEDライトのNEWナイトスター(電池不要)が目にとまりましたが、洞窟などで光が届くか心配です。
どなたか、購入してダイビングに利用している方、使い勝手を教えてください。
また、オススメの水中ライトがあれば教えてください。
(軽量で小型のものがいいです)

A 回答 (1件)

>洞窟などで光が届くか心配です。


貴方はテックダイバーですか?
そうなのであれば回答する事はできません。
ショップに聞いてください。

貴方がオープンウォーターダイバーであれば、
洞窟に潜る事はできませんから、
通常の量販店で売っているライトで適わないと思います。
私はテクニサブのルーメン4を常用しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ファンダイビングを楽しむための水中ライトを探し中です。
テクニサブのルーメン4、良さそうですね。

NEWナイトスターは電池不要なので、とても魅力的なんですよね。
もう少し考えてみます。

お礼日時:2008/07/03 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!